みんなの日記 ロックオン(ad040003)の日記

ロックオン(ad040003)

2012-06-23(土) (全)
決闘

2012-06-22(金) (全)
携帯

2012-06-11(月) (全)
狙い打つぜえぜえぜえっぜぜ

2012-06-08(金) (全)
会議

2012-06-02(土) (全)
ガンダム


カレンダー

2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決闘

2012-06-23(土) 全体公開

えー、ADSと呼ばれるフリー遊戯王ネット対戦ソフト入れて
戦い方がよく分からない
オレです

そんなわけで
エタバトを数ヶ月分にやってきました
使用したデッキは最上級のモンスター9割ってデッキです
★4のモンスターは3体です
はい
でも、ココまで戦えた

続きを読む

携帯

2012-06-22(金) 全体公開

携帯ぶっ壊れた
オレです


えー、日曜日に携帯が死にました
正確には日曜になった時+5分くらいで壊れました
えーーまぁ
一応、乙4、3、2、1、5持ってるので、テキトーに説明すると(自慢
恐らく何かしらの危険ガス(比重が1より大きいもの)が漏れ、部屋の下に滞留
その下でガスは爆発性混合ガスを形成し、爆発性雰囲気を形成

続きを読む コメント(2)

狙い打つぜえぜえぜえっぜぜ

2012-06-11(月) 全体公開

えーーー
日曜日、またカラオケ(悔しかった)とメイトとゲーセン行って
よくわからないけど知り合いからメールきて
その内容が凄まじく面倒で
一睡も出来なかった
オレです

まぁまたカラオケいったんですよ
ちょっと前に採点ありでやったら
何が起きたか、75点台という凄まじく酷い点数の数々をたたき出してなので

続きを読む コメント(2)

会議

2012-06-08(金) 全体公開

えー
なんか
最近
文句がすごく多くて
若干キレ気味で仕事やってる
オレらです

カラオケでやっとJOYで鬱Pさんの曲のコロナが配信されたっぽいですね
いやはや
先ほど歌ってきました(笑

続きを読む

ガンダム

2012-06-02(土) 全体公開

えー、今日ゲーセンで戦場の絆やったら
メチャクチャ面白かった
オレです

やべぇ
ガンダム面白い
まぁ元々好きなんで
ちょくちょく戦場の絆やってたんですが
そんな本気でやってなくて
むしろ、湾岸メインでやってきた人なんで

続きを読む コメント(1)