TOP みんなの日記 フレ日記 ロックオン(ad040003)の日記
←前の日記 | 次の日記→

狙い打つぜえぜえぜえっぜぜ

2012-06-11(月) 全体公開

えーーー
日曜日、またカラオケ(悔しかった)とメイトとゲーセン行って
よくわからないけど知り合いからメールきて
その内容が凄まじく面倒で
一睡も出来なかった
オレです

まぁまたカラオケいったんですよ
ちょっと前に採点ありでやったら
何が起きたか、75点台という凄まじく酷い点数の数々をたたき出してなので
何気自己ワースト79点をなんども更新しました

ってなワケでカラオケに友達2人とカラオケに

んで、採点して
やったら
マトリョシカ約7000人中3500位くらい
87点

アンチ約3000人中900位くらい
91点

ある意味オレじゃねぇ・・・


でも、オレのJAP好きな友達
本人曰く「魂の唄」

gong約6000人中500位
97点

んで、あからさまにランキング上位クラスなのに点数とランキングの順位がかみ合ってなくて若干起こってました

んで、知ったんですが
アレって順位と点数べっこなんですかね

GN・ニトーも本人曰く奇跡の点数86点
なのに下から数えた方が速いのに平均超えてましたし

そんな疑問覚えながら
カラオケ後半にログインしてるのがニトーだけで
見事に私らゲスト
「アイテムぅぅぅぅぅぅ~」と思ってしまいました


その後、メイトやマルサンに
「なんかオレの気がそそられるラノベないかな~」ってフラフラしてたら
『ストライク・ザ・ブラット』と呼ばれる本が・・・

「よし、これにしよう」

っと、思い読み始めました

なかなか面白いです
でも、個人的には緋弾の方が面白い?
そんで、緋弾ってアニメ化されたんですね
ちょっと初めて知りました


んで、マルサン→メイト
ワケあっていろいろやらかした私は
ちょっと店員のいる場所に行きたくないんですが、見事に事情しってる友達1名がやたら店員の場所に行きたがる始末
面倒でした


んで、ゲーセンへ
戦場やって狙い撃ってました


そんで、午後から学校なので学校へ・・・

学校でのテキトーな会議では新館の会議室でやってました
本館は危険物の試験で使えなかったんで

んで、自転車の駐輪スペースの強化についてオレがベラベラしゃべってたら
顧問の先生に「なんとか持たせろ」の一言で終了
「あのハゲ、絶対轢き殺す」とか思いつつ
渋々座って、他の部長さんのお話聞いてました
・・・本当に文化祭AKBやんのかな
オレら・・・

んで、その後
ちょっとえろい話ですが
電車に乗って、珍しく人が全く居なくて
「ラッキー」と思い椅子に座って携帯イジってて
後から入ってきた女子の高校生がオレの目の前の席に座り
よくわかりませんが、スカートの中身丸見え・・・ってな状況になりました
スカート短くしすぎ&足広げすぎ
とか、ツッコミつつも
「もうけた」と思い
ケータイイジってました


まぁ、同じ駅に降りてやたら接近してきたのは正直ビビりました



Катюша 2012-06-11 18:59:49 返信する
テンション復活したのかよ
あのまま75点で落ちつづけてれば良かったのに←
ロックオン(ad040003) 2012-06-12 18:31:12 返信する
最初は死にかけだったけど
スギヒロが「オマエソングはそんなものんじゃないはずだ!隣の隣まで響かせるぜ!!」って感じに
超全力で真っ赤な誓い歌ったら

復活しぜ

ロックオン(ad040003)

最近の日記

2012-07-21(土) (全)
進路

2012-07-18(水) (全)
ge-mu

2012-07-07(土) (全)
カラオケ

2012-07-03(火) (全)
ボロボロ

2012-06-23(土) (全)
決闘

2012-06-22(金) (全)
携帯

2012-06-11(月) (全)
狙い打つぜえぜえぜえっぜぜ

2012-06-08(金) (全)
会議

2012-06-02(土) (全)
ガンダム

2012-05-31(木) (全)
いろいろ


カレンダー

2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30