TOP みんなの日記 フレ日記 シノの日記
←前の日記 | 次の日記→

雑記 〜推定2ヶ月ぶり〜

2010-05-06(木) 全体公開

うわぁああああぁぁ… 久しぶりすぎて死にたい…

居ない間何してたって?
ちょっとした合宿行ってました。 ええ。
あとはペルソナ4でしょ、CoDMWでしょ、バイオ5AEでしょ、PSPo2にP3Pに、
懐かしいところでスペランカー、女神転生if...とかもういろいろやってました。(←←←

…はい、シノです。 とっても怠惰な生活を送ってました。

だってだって! 友人がCoD「くれる」なんていうからうっかりもらったらすごく面白くて、
バイオは知らない間にAEとか出てて追加パック買ったらかなり面白くて、
ペルソナ4は知り合いづてに借りてやったらめっちゃ面白くて、
そのノリでメガテンやったらハマっちゃって、もう大変。

あ、スペランカーはネタで遊んだら面白かったです。 クリアしてないけど。(

なんか、変なゲームが最近ツボです。

ボールペンしかやってませんけど、バイトヘル2000。
PSストアで幾つか詰め合わせだったので買っちゃいました。

…なんですか、あの目的も何も無いのに異常な中毒性を持つゲームは(ぇ

流れてきたペンにキャップを…つける、つける、つける!
あ、次のペンはひっくり返ってるから回してー…

…ああ。 快感…!(←

単純で飽きるって人とかも居ると思う(と言うかそういう人のほうが多いかな?)
けど、自分はすごくツボにはまっちゃって落としてから毎日遊んでます。
目指せ1000億本(

…別にこういうゲームだけって訳じゃないですけど、
「へんなゲーム」が身の回りにありましたらご一報ください。

シノも何らかの形でプレイして見ます。(

シノ

最近の日記

2010-05-06(木) (全)
雑記 〜推定2ヶ月ぶり〜

2010-02-28(日) (全)
雑記〜弐ノ式〜(謎

2010-02-24(水) (全)
雑記と言うか雑念と言うか愚痴

2010-02-12(金) (全)
雑記 〜きっとその1〜

2010-02-07(日) (全)
7日空きの現実


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31