TOP みんなの日記 フレ日記 シノの日記
←前の日記 | 次の日記→

雑記〜弐ノ式〜(謎

2010-02-28(日) 全体公開

やった! ついに念願のツインサイレンスクローを手に入れたぞ!
え?なんに使うかだって? アビリティ無いから観賞用かな。(

…どうも。 シノでした。<過去形?

ビス子かわいいよぉおおう!(←
いや、ニュマ子も可愛いけどね。(←←
あとキャス子。愛してる。(←←←

…ヒュマ子作ったことすらないなぁ…(ぉ

理由は単純。 普通すぎてあんまり使う気がしn(ry
ゲームの中で位俺は人間をやめるぞJOJOォーッ!

自分はゲームにロマンを求めています。
だからニューマンに特攻ブレイバーやらせて見たりフォースキャス子が出来たりするんです。

そこにロマンはあるのだろうか… …うん。ないね。(あっさり

でもほら、ヒューマンってPSシリーズでは普通すぎてあんまり作らないんだよねー…

過去にレイマーひとり作ったくらいか。
ちなみに今まで作ったフォニュエールまたはハニュエールの数は数え切れない。(

そうだ。 そんなことばっか言ってないでレベル上げないと。
よーし、シノとエルムとルシアのレベルを上げまくるぞー!(

…終わってから言うのもなんだけど、今日の雑記ほどどうでもいい雑記もないと思う。(

シノ

最近の日記

2010-05-06(木) (全)
雑記 〜推定2ヶ月ぶり〜

2010-02-28(日) (全)
雑記〜弐ノ式〜(謎

2010-02-24(水) (全)
雑記と言うか雑念と言うか愚痴

2010-02-12(金) (全)
雑記 〜きっとその1〜

2010-02-07(日) (全)
7日空きの現実


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28