TOP みんなの日記 フレ日記 シノの日記
←前の日記 | 次の日記→

雑記と言うか雑念と言うか愚痴

2010-02-24(水) 全体公開

サブキャラ作って早二週間。 ストーリーもまだやってないのにレベルが68になってました。
オンラインって怖いですね。

…はい、シノです。<挨拶

挨拶ネタ? 毎回使ってたらネタが尽きちゃうよ…(


さぁさ。 今日も長く辛い学校から帰ってきつつPSPの電源をオン。
PSPo2もオン。
新ミッション入れたし楽しくオンだー! というわけでオンやってました。

まずはとりあえず何でもいいからミッション行こうと、FMもEMもやる的なことを書いた部屋へイン。

…挨拶代わりに、「Lv自分以下の人ごめんなさい…」
<パーティーリーダーとの通信が切断されました>

( ゚д゚)…

いや、それが悪いとは言わないんだ。
きっとLv上げとかそういう理由だったんだろうね。うむ。

…なら、部屋のコメント欄に一言でいいから書いてくれ…orz
なんというか自分、そういうことがあると無意味にへこんじゃいます。

…というか、最近のオンはへこんでばかりです。

なんか変な人たちが増えました。
クレクレとかは元からなんでもういいんですけど、
この間出会ったのは…

…仮に部屋主をAさん。以降をBさん、Cさんとしましょう。
B「Cさん」
B「○○いります?」

C「いるー」

A「いる!」
A「くれ!!!!」

B「ごめんなさい、Aさんじゃないです^^;」

A「うぜ〜〜〜〜!」
A「しね!」

<Bがパーティーから除外されました>

…こういうの。 結構がんばって忠実に再現したつもりです。
隅っこで見てた私は、一人ぽかーんってなってました。
…これって明らかおかしくないですか?
なんか、小学校低学年の理屈みたいな。
いや、うちのいとこが偶然(?)そんな感じなだけなんですけどね。

なんというか、マナーとかそれ以前の話な気がします。
本当に中身が子供なのかもしれないけど。

しかし、ここをもし見ている人で思い当たる人がいるのであれば、
もう少しだけ、大人っぽくゲームをしてみませんか?
ただただかっこいい台詞をオートワードにして強い武器を振り回すのが、
ゲームにおいての「かっこいい」事ではないと思います。

ログを読み返してその言葉がどういう意味か、
誰に送られた物か見るくらいはきっとみんな出来ると思います。
もめたのであれば、ちょっぴり譲れば解決できるかもしれません。
そんなちょっとの大人の対応で周りからかっこいいと思われるのって、
素敵だと思いませんか?

…よし。 俺何言ってるかわかんない。(
要するに、おんらいんはみんなでなかよくつかおうね!(まさかのしまらないオチ

シノ

最近の日記

2010-05-06(木) (全)
雑記 〜推定2ヶ月ぶり〜

2010-02-28(日) (全)
雑記〜弐ノ式〜(謎

2010-02-24(水) (全)
雑記と言うか雑念と言うか愚痴

2010-02-12(金) (全)
雑記 〜きっとその1〜

2010-02-07(日) (全)
7日空きの現実


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28