TOP みんなの日記 フレ日記 シノの日記
←前の日記 | 次の日記→

7日空きの現実

2010-02-07(日) 全体公開

ああ、日記をずらしておいて結局2/1の日記を書くことはなかったさ。
ほら、1/31にニュクスが… なんでもないです。 満月は30日だったしね。

…はい、シノです。<挨拶?


いきなり日記のことを忘れてていまさらorzな気分になってます。はい。
それもこれもレベル92からあがらないファンタシーが悪いんだ!(
…ミッション行って殺されて帰ってくるから経験値がたまらないんですね。
わかります。(ぁ

まぁそれはさておき、知り合いに東方求聞史記を買って頂きましたー。
こんな僻地にも神は私に幸せを運んでくださるのですね…!

…とか思ってたら、最終ページに入っていたであろうCDが無くなっていた。
まあ、中古品とは聞いていたけれど…orz

あきらめて「中古の」幺楽団の歴史とか、秘封倶楽部シリーズでも買ってこよう…(泣


…そうだ。中古でなぜか思い出した。
自分はとても金遣いが荒いことで有名なんだぜ。(有名なの?)

たとえば先月。

・先月の収穫・
占星タロット入門(書籍、古本)…約500円
夢違科学世紀(CD、中古)…約1000円
ブラックラグーン9巻(漫画、新品)…約600円
チキンマックナゲットx2…500円
すき屋のねぎ玉牛丼(並)…380円

所持金…3000円-約2980円=?

…見たか…?
これ、金がない金がない言ってる時に散歩した結果なんだぜ…?(←

いまさら後悔してるのは何かって?
何もないよ。 欲しかった物を買ったから満足さ!
しいて言うとすれば、タロット入門とマックナゲットを削れば東方が一作買えた所かな…(ぁ

…今度からレシートとかとっておこう…
皆さんも、無駄遣いには気をつけましょう(


…あれ? 結局何の日記を書いていたんだっけ…(←←←
リノン 2010-02-07 17:09:16 返信する
現実問題、Lv70あたりからだいぶカオスな気がスルー(ぁ

そんなおにーさんに朗報だ!マガシ抹殺計画の敵は軒並み獲得経験値がデカイ。なんとHP900くらい、Lv100ちょいのナヴァ・ルッダ一体で1000以上の経験値だ!コイツはスゲェ!
た・だ・し、そのナヴァ・ルッダのフォイエは炎37%ルミラスライン装備でも3発しか持たないけどネ!(死
終盤のモグ・ボッコなんてワンツー喰らえば確1で死ねますorz

お金は使ってもらわなきゃー、です。経済が回らない。
私もしっかり、消費を助長するためになのはとフェイトが表紙だった娘TYPEを保管用、布教用、自分用、室内装飾用、予備と5冊買ったのですだ。
そして1冊760円だったコトに気づいたのは帰宅してからでしたよ、とorz
シノ 2010-02-07 20:59:40 返信する
自分の日記を見落としていた… だと…!?(

わあ、すごいです先生! 経験値とスケープドールに消えるバッヂが山のよう!
…はい、下手ですね。 自分…orz
とりあえずダメージレジストとかで耐えてがんばってますけど、終盤が見えない…(

まあ、たしかにー。 それでもまだ貯金はだいぶあるんだけどね(
…同じ本を五冊…だと…
とてもじゃないけど自分には出来ない芸当です…
だってほら、観賞用は基本状態良くとっておくし、室内装飾はカバー飾るし…
…あれ?私だけ?(

シノ

最近の日記

2010-05-06(木) (全)
雑記 〜推定2ヶ月ぶり〜

2010-02-28(日) (全)
雑記〜弐ノ式〜(謎

2010-02-24(水) (全)
雑記と言うか雑念と言うか愚痴

2010-02-12(金) (全)
雑記 〜きっとその1〜

2010-02-07(日) (全)
7日空きの現実


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28