TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

エヴァンゲリオン(ネタバレ無し)

2021-03-12(金) 全体公開

月曜日の夕方、残業していた頃の話、
先輩「今日からエヴァ公開やね」
私「えっ、マジですか、知らなかったです。
  知ってたら半休取って映画館行ってました」

という感じに、私にとって知らぬ間に公開が始まっていたシン・エヴァ。
twitterでエヴァネタを検索することも無かったで、
その辺から不運にもネタバレが流れてくることもなかった。
youtubeなんかでも一切検索していないので
シン・エヴァ解説系の動画を見ることもなかった。

ただ、劇場の公開時間を眺めて、2時間半か、長いなぁというのと、
昨年公開されていた冒頭数分の映像だけが、劇場に行く前の知っていたことだった。


で、今週は残業が多かったため見に行くのが土曜日になってしまった。
映画館は最初の週末ということもあり、高校生とか多かった印象。
友達と来てて始まるまで雑談しているわけで、
そういうところからネタバレが飛んでこないかと、最後のヒヤヒヤ。

まぁ幸運なことに、何もネタバレを食らわずに映画を見ることはできた。


そういえば、300万人限定で配布物があった。
裏側にはネタバレ注意の但し書きが。
ネタを安易に配布するんじゃねぇ…。

そして感想は↓ ※ネタバレ注意
https://www.game-kids.net/diary/read.php/abcde/2021-03-13/

Катюша

最近の日記

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ

2024-02-24(土) (全)
クソ営業の話

2024-02-22(木) (全)
株日記7


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31