TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ライザ2part1

2020-12-07(月) 全体公開

ライザのアトリエ2プレイ日記part1。

前作の一夏の物語から3年。
ボオスの父親から謎の宝石を調べてくれと依頼を受け、
また王都にいるタオから、錬金術に関係ある話かもって手紙を貰い、
何気ない日常を過ごしていたライザは王都がある大陸へ。

最初は小さな港町からスタート。
西に王都があると聞き、モンスターがいる街道へ。
ここで本作のメインキャラの1人、怪しいトレジャーハンターと出会う。
こいつ、関わっちゃいけない奴だ…。

王都に着いたらタオとボオスに遭遇。
そして王都内を探索。
中央区、農業区、職人区、学園区と4マップに分かれているんだが、
かなり広さを感じました。
そして迷子になる。

その後タオにパティという女の子を紹介され、拠点も無事確保。
中央区の一等地に拠点があるのに、
マップが広いせいで入口が分からなくなる…。

Катюша

最近の日記

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ

2024-02-24(土) (全)
クソ営業の話

2024-02-22(木) (全)
株日記7

2024-02-15(木) (全)
株日記6

2024-02-08(木) (全)
株日記5


カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31