TOP みんなの日記 フレ日記 ゆのりの日記
←前の日記 | 次の日記→

時間割ひでえ+ストロベリーフレジェ

2010-04-22(木) 全体公開

まただいぶ日があいてしまいました。
ブログは毎日かかさず更新してるんだけどなあ、よかったら遊びにきてくれ!

http://66771.blog13.fc2.com/

そして・・・なんか最近・・・時間割がひどい。

まず一週間ぶっ続けで理科と保体があったり
かと思えば技術とか音楽とかまだ一回もやってなかったり
副教科であるはずの家庭科が一週間に3回もあったり

もう・・・保体でバレーとか・・・!
バレー部辞めた私へのあてつけか・・・オラ!

久々の過激な運動でもう筋肉痛がやばい死ぬ^q^
で、それに加えて睡眠不足、
さしずめこんな手間のかかるお菓子を平日に作るから更に疲労がw

苺のフレジェです。
なんかのCM見てて一目惚れして、前々からずーっと作ってみたかったのー





もうこれだけに3日がかり。

ジェノワーズ焼いて、カスタードバタークリームとイチゴゼリー作って、
組み立てるのにも一苦労・・・とりあえず筋肉痛+睡眠不足でこれはキツかった(馬鹿

味は思いのほかあっさり。ジェノワーズはしっとりふわふわ、
甘ったるいカスタードとさっぱり苺が良い組み合わせです

しんどかったけど作ってよかった(^∀^)
ゆのり 2010-05-05 22:05:02 返信する
ええっマジで!
嬉しいなーにゃはー

ゆのり

最近の日記

2010-06-28(月) (全)
もうやめる+ティラミスケーキ

2010-06-07(月) (全)
トライやるウィーク+初弁当

2010-05-29(土) (全)
ついった始めた

2010-05-21(金) (全)
保体オワタ\(^q^)/+ピンクショートケーキ

2010-05-15(土) (全)
部活超楽しい+マカロン&チーズケーキバー

2010-04-22(木) (全)
時間割ひでえ+ストロベリーフレジェ

2010-04-06(火) (全)
始業式+ベリーレアチーズシャルロット

2010-01-13(水) (全)
ガトーショコラタルト

2010-01-07(木) (全)
3学期スタート

2010-01-06(水) (全)
冬休み最終日


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30