TOP みんなの日記 フレ日記 ゆのりの日記
←前の日記 | 次の日記→

始業式+ベリーレアチーズシャルロット

2010-04-06(火) 全体公開

なんかすっごい長い間更新してないんだけどwww

今日始業式でした。中学2年生ですー。
なんかもうクラス替えとか。死んだ\(^0^)/

あんなメンバーで一年間も過ごせねえよ・・・

そしてケーキ作った。



ビスキュイ焼いて、レアチーズフィリング流して、
苺とブルーベリーで飾り付け。

結構可愛いと思わないか。





ってか最近お菓子ばっか作ってるなあ自分。
明後日テストなのに・・・勉強しろ自分(^q^)
みつ太 2010-04-07 00:20:54 返信する
超食いたい!
ゆなさんお菓子作り得意ですねっ!うらやましい・・
奈々子 2010-04-07 00:20:59 返信する
夜中に美味しそうなケーキを見てしまうと
お腹が空いてきます
お菓子作れる女の子がとても羨ましいです
私はかなり不器用なので、市販で売ってるものを買って、
作り方を見ても、失敗してしまいます・・

始業式お疲れ様です!私は木曜日に入学式がありますよ
新しい友達が出来るか心配です・・
優美 2010-04-07 12:28:59 返信する
凄いプロみたいっ(Д)
器用だねー
デコ可愛いっ
ゆのり 2010-04-07 15:44:48 返信する
>凪杏さん
あ、まだ冷蔵庫に残ってるんで良かったらどうz(←
勿体ないお言葉恐縮ですー(><) でも嬉しい♪(笑)

>奈々子さん
私はいつもこんなん作ってるおかげでどんどん体重が・・・ぐはっ
お菓子作りは難しいので、私もここまで来るのにかなり時間かかりましたー(苦笑)
自分も最近やっと上達してきたくらいなんですよ(^^

入学式・・・ということは高1でしょうか?
頑張って下さい!家で密かに応援してますー(^^*)

>優美さん
いやいやそんな!
優美さんならセンス良いし、もっと可愛くデコれますよ!(`・ω・)シ

ゆのり

最近の日記

2010-06-28(月) (全)
もうやめる+ティラミスケーキ

2010-06-07(月) (全)
トライやるウィーク+初弁当

2010-05-29(土) (全)
ついった始めた

2010-05-21(金) (全)
保体オワタ\(^q^)/+ピンクショートケーキ

2010-05-15(土) (全)
部活超楽しい+マカロン&チーズケーキバー

2010-04-22(木) (全)
時間割ひでえ+ストロベリーフレジェ

2010-04-06(火) (全)
始業式+ベリーレアチーズシャルロット

2010-01-13(水) (全)
ガトーショコラタルト

2010-01-07(木) (全)
3学期スタート

2010-01-06(水) (全)
冬休み最終日


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30