希望と絶望
2016-10-03(月)
全体公開
今回会話しかない
突然ですが俺は毎回スカートの下はズボンを履いてます
100%履いてます
小学校のころよりずっとです
だが!!
高校に上がるとほとんどがノーズボン!!
いんざパンツ!!!!!
ここが天国かと思ったよ。まじで
そして当然男子達はパンツを望んでる訳ですが
男子1「今日ってさ、風なんか強いじゃん」
俺「うん」
男子1「スカートがよくめくれるじゃん?」
俺「絶景だよな( ᐛ )و」
男子2「だが俺達はな、意外性やギャップも欲しいわけだ」
男子1「そう例えば!!!!!」
男子2「普段いもい女が実はすっごい可愛い!!ズボンしか履いてない女がスカートを!!」
男子1「そう!!それは!!ズボンを何時も履いてる女の子のぱんちら!!!!!」
俺←全力で身構える
男子←全力で構えた
俺「落ち着け。お前らそれは道徳的にどうなんだ、やめろ!!」
男子1「そう!!俺たちもお前のパンツのためにそんな事をすればただの変態!!!」
俺「しなくても企んでる時点で変態だわ!!」
男子2「なのでこんなのはどうでしょう!!」
男子1「俺達の完璧な作戦!!」
クソレズ「プリンのパンツを!!見れると聞いて!!」
俺「意地でも見せねぇ(真顔)」
>>そして後ろからの不意打ち<<
俺「ちょま、は?!!」
クソレズ「プリンなんでズボンなの?!もうやだ生きてけない!」
俺「いやお前なにそれくらいの事で絶望してんの?!」
男子1「せめて、ブルマとか、スパッツとか……」
男子2「なんで体操ズボン、しかも折って……」
クソレズ「スカート折って短くしてる癖に勝手に期待させてそんな、酷いよ?!」
俺「なんで俺こんなに責められてんの?!」
ーーーオマケーーー
女子1「おいお前ら、うちの子に何しとんねん」
女子2「あと暁(クソレズ)?幼馴染みのうちが恥ずかしいからプリンにそんな事するのやめなさい」
女子1「プリンも全力で逃げなさい。変な人からは逃げるの、いい?」
俺「お母さん!!」
ク「覚えてなさい!!次こそはパンツ奪ってやるんだから!!」
俺「え、俺次はNOパン狙われてる?(震え声)」