ハトコも従兄弟も無事だったけど俺の心は無事じゃねぇ!!
2016-04-16(土)
全体公開
熊本の大地震でお亡くなりになられた方々がいる中、
生きてる人も居る訳ですね
そんなちゃんと生き残ってくれた従兄弟とハトコを見れて本当に安心した
Sにい生きてて良かった。全然会えない中こんな形で会うのが気まずいけど女好きはお変わりなくわい安心した
俺の姉さんを今は狙ってるだなんて許さないぜ
まむ、お前は相変わらずホモキャラな彼女もちなんだな、
イケメン爆ぜろ。
ハトコは初対面のハトコだったけどとりあえずパンツの色聞いて仲良くなった
いやぁ、男ばっかでやっぱり少しがっかりした
俺にはやはり女の子の親戚がいちゃいけねんですね。無くぞコルァ
そんな従兄弟やハトコ達とゆうP家で遊んでたんだけど、高校の女の子友達からLINEがすげぇ
だから返しているとゆきからもLINEが来てね。
ゆきと話し出すとネタ会話がはずむわはずむわ
そこに少しイラ付きを覚えたらしいSにいが「プリンちゃん俺を構え!!ほら一旦LINEおく!!」と叱られたのでLINE放置で話すと
俺「熊本っていったらくまもん生きてんのかな?」
ピコンピコン
S「あいつの生命力はすげぇから安心しろ。くまもんは自衛隊の兄ちゃん達が助けてくれたはずだ」
ピコンピコンピコンピコン
ま「でも俺彼女と会えないのが無理。辛い。あといい男がここには居ない」
ゆP「余計なお世話だよ馬鹿野郎!!」
ピコンピコンピコンピコンピコンピコン
俺「なんでだよけい君かっこいいだろ!!まぁ俺は女の子が居た方が嬉しいけどよ!!」
け「プリンちゃんありがとね~」
ピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコン
俺「ふ、けい君が喜ぶなら俺は嬉しいぜ!!」
ゆP「なぁプリンいい加減LINE出て!!ホラーすぎて怖いから!!」
ハトコ1「プリンちゃんって彼氏いんの?」
俺「え、いないけど何か?(半ギレ)」
ハトコ1「いや、居ないなら俺とどうかな?」
俺「俺をナンパの練習にする奴はご遠慮〜」
ゆP「そうだぞ、そいつには俺の幼馴染みのクジラという彼氏がいて」
俺「母さん帰るのまだ?!まだなの?!!;;」
ハトコ1「プリンの今LINEしてる相手って誰?」
俺「お前より何百倍とかっこいいゆきって男子だよ~」
ハトコ1「え、その人好き嫌いなの?」
俺「大好きにきまってんだろ」
ハトコ1「だってさ」
ク「久々に会えたと思ったら試練がきたね!!プリンちゃんLINE交換しよう。あとスプラトゥーンしよう!!」
俺「久々に会いたくない奴と会ってしまったと思ったらなんだこの試練」
け「犯人ゆうPだな」
この後クジラ君とスプラトゥーンをして相変わらずこてんぱんにされたし、クジラ君の肉盾スキル上がってて吹いた
もういっその事こきつかってやる精神だぜ( ・´ー・`)ドヤァ
俺とクジラ君がスプラトゥーンをしてる間にハトコが勝手にゆきとLINEしてて喧嘩をしたらしく
ゆきとの個人トーク画面でゆきが「ブロックすんぞてめぇ」と怒ってるとこを見た瞬間はなんでか分からず混乱した
その後ブロックされてないという事が判明してゆきのイタズラ心にイラッとしたぜ☆
でもそれ以上にハトコを許さないぞ☆
報復としてはワンサイズ小さい俺の私服(男物)を渡しといた
ピチピチの服でも来てまむに襲われてしまえ!!ホモめが!!