馬鹿じゃねぇの大好きすぎるよまた会いたい!!
2016-03-15(火)
全体公開
卒業式でボロボロ泣いてしまったジャマイカ
なんで?!なんで仲良しな後輩達とあんなに目が合うかな、なんでそんなに涙目なんだよ、旅立ちの日に歌ってる最中に泣いちゃっただろ!!
しかも退場の時にね、ほんとはちょっとアウトなんだけどね、ピンクが席をちょっと立って『よっす』というジェスチャーしてくれてブワッと来た
最後もう少しで退場!!という時、サッチンがマスク外して『おめでとう』と口パクしてくれてブワワッと来た
他の部活に所属してる後輩達も地味に手をふってくれたりして涙しか出てこなかった。。。もうお前ら大好き
この後は皆で写真を撮ったり撮られたりをしてたんだけどね、
紅無・海山猫・ていてい・爽とカラオケに行く予定だったので、「1:00に駅集合ね~」となってたのですが
友1「プリン写真とろ~」
友2「その次こっち来てね、撮ろうね~」
保護者1「未成年の主張で主張してた子だよね?どう?写真撮らない?」
先生「おうプリン!!記念に1枚とるか!!」
様々な人から写真撮ろうぜが来てた。
最初は「仕方ないなぁ、プリンsモテモテだし撮ってやるよ」とか言いながら変顔・モデルポーズ・セクシーポーズ・プリクラ風・にっこにっこにー・シェー…etc
様々なポーズや顔でたくさんの写真を撮ってたのですが、いつの間にやら1:00になってたんですね。
ヤバイプリンs超人気者(((
というのは冗談で申し訳なくなって急いで自転車に乗り 帰ろうとすると
校門に辿り着くまでに沢山の「写真撮ろう!!」が来てまったく進めなかった。。。卒業式怖ひ。そのうえ
友「うん、うん、分かった。プールの前ねOK………プリン、高1の先輩がプリンのことプール前で待ってるってさ」
俺「えと、それは誰かな?;;」
友「○○先輩」
俺「行かなきゃ殺されるな(確信)」
友「あ、プリン!!▲▲川の方で◇◇先輩が待ってるから来てねだって」
俺「丁度一緒の方向じゃんラッキー」
友「あと◎◎先輩達がスーパーの前、□□先輩が信号の所………それから後輩のAちゃんからも呼び出しかかってるよ」
俺「もうヤダ帰らせて……ていうか見事な配置にいますね。マラソン気分だ!!!(半泣き)」
そんなこんなでちゃんと解放された時間なんて覚えてません。
とりあえず2:00に駅に着くという大遅刻でごめんなさい。本当にごめんなさい。断る努力をします
【幼馴染み達と写真を撮った時】
母「プリンがもう少し寄ってくれないと入らないな~」
俺「ヤダァゆきと密着しちゃう//」
ゆ「はなお前俺と位置変わろうぜ」
は「プリンの横?行く行く~」
俺「待ってゆきの隣がいい行かないでせめて最後の思い出ェ!!!」
う「もうプリンがセンターでいいじゃん」
Y「プリン背伸びすんなって」
俺「Yもそんなに背伸びして恥ずかしくないの?」
ゆ「お前らすげぇ肩くむのな」
ま「ていうかむしろ地面についてない?2人ともすごいかがんでない?」
母「あ、プリンとY君見切れてるから背伸びして~」
「「背伸びしなくても普通の姿勢なったら映るから!!!」」
*そしてラブライバーと写真を撮った時*
俺「いや俺ラブライブはまだちょっとしか見れてないんだって。そんな事できねぇって」
は「じゃあまっつぁん撮ってくれ」
ゆ「プリン早くしろ」
ま「じゃあ行くよ?せーの」
ゆ・は「にっこにっこにー」
俺「にー(小声)」
ま「プリンがよく聞こえないね」
俺「やりたくねんだよ!!!察しろよ!!」
【親友達と】
ミ「プリンは……センターのここね!!」
俺「任せろセクシーに決めせやる」
ポ「プリン?そこコンクリート………プリン?!;;」
【需要がどこにあるのか不明】
俺「ていうか紅無ママ足ほっせぇな~」
ポ「ヤバイよねぇ美脚だよねぇ………撮っちゃう?」
俺「撮ろう!!!(歩復前進のポーズから紅無ママの足にカメラを向けながら)」
ポ「行けぇプリン!!やったれぇ!!」
俺「隊長!!顔ピントが紅無ママの足に反応しました!!!」
ポ「ヤベェ、撮ろう。シャッターチャンスだ。撮ろう。」
俺「了解!!」
ゆ「てめぇは何をしてんだよ」
俺「グ………蹴んなよ!!」
Y「いやほんと何してんの?」
俺「君の足にシャッターチャンス☆」
Y「はい、向こうで幼馴染み達と写真撮ろうってなってるから行こうな」
ゆ「Y、遠慮せずに蹴れ」
俺「そんなっ!!!脚の写真!!絵の資料!!ヒールッ!!!;;」
あの時どこかのお母様が俺のこと見て笑いながら「大胆ねぇ~」「すごいねぇ~」とか言ってたのは聞いてないフリですませる。
そんなに卒業式で友達のお母様の足の写真を撮ることはダメなんですか?!とりあえずプリントアウトできたら紅無にあげるね!!!
プレゼントフォーユー