TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

甲田学人先生ファン(という名のストーカー)よりお知らせ♥

2020-05-24(日) 全体公開

以前にも日記に取り上げたhttps://www.game-kids.net/diary/read.php/0213otojapan1123/2020-04-15/とある暗黒ラノベ作家様の中学時代まんまと表紙詐欺に引っ掛かってドハマりしてたw
ある意味で伝説的ラノベの新装版が出たらしいので、自分なりに(超絶地味ですが)定時報告がてら宣伝活動に励んでみた📚



https://mobile.twitter.com/mwbunko/status/1253657822128009217?p=v






本人はデビュー作から一貫して長年に渡り否定し続けてますが私を含めファンはこれっぽっちも信じておりませんww😒↓











ほら論より証拠が本棚にこんなに沢山あるじゃないですか📕これでメルヘン作家って言い張ってる先生ホントどうかしてますぜwww


https://mobile.twitter.com/gakuto_coda/status/1259053791799730176?p=v






※ご本人はあくまでも〝スプーン1杯分のグロテスク〟と過少評価してますが、それだけで十二分に致死量だと思う程の猛毒ですのでまずパラッと立ち読み(または試し読み)してから購入を非常に強くオススメ致します⚠





📗📘📙📗📘📙📗📘📙📗📘📙📗📘📙📗📘📙





さてこっからは前回の日記の続きから気になるTwitterの画像をいくつかピックアップして貼り付けていきます














きっと今まで秘密裏に始末してきた犠牲者達の亡霊かなw👻↓










誰がどう見ても完全にカルト集会www










うん先生なら絶対とたけけソングの中でこの曲がお気に入りだと予想してましたわw🎼
















たまにある奥様の素晴らしいツッコミが的確過ぎてまるで夫婦漫才レベルの面白さ💮😂↓










駄目だコイツ(の中身というか洗脳されてるの)なんとかしないとww😨↓









唯一絨毯だけ黒じゃないのが救いかな










エスメラルダ❓何を言ってるの❔🐸😰↓










絶対にチャネリングしてるぅ😱(しかも祟り神的なナニかと)↓










すでに流行ってる模様↓










そんな満面の笑みを浮かべて、よりにもよって当事者に言うなよ😓↓










あ~あ言わんこっちゃない














先生もしかしなくても洋風を和風と間違ってませんかい











先生念願の洋風の墓石完成🎊↓










コレクションするチョイスが秀逸過ぎるわwwwこれはなかなか思い付かない、まさしく真性の変態さんですね💯(それにしても何気なく壁に飾ってる虫の頭部が気になってしょうがない🐝)↓









相変わらず予想の斜め上を行く興味深い内容でTwitterから色んな意味で片時も目が離せないので📲👏
またこれからも定期的に生暖かく見守りという名の監視を続行していきたいと密かに企んでおります👀



0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31