TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

※これはどう森ではございません※

2020-05-07(木) 全体公開

あつ森やりた過ぎて夜中に『とんがりボウシとオシャレな魔法使い』であのとたけけ氏の真似っこして独り寂しく比較的安く買えるアコギター装備しながらwあちこちあてどもなくフラフラ~とストリートパフォーマンスしまくってましたw












図書館塔の内部でカエルちゃんとネズミくんのと即興コラボ楽しかったぁ











サックス持ちだったカエルちゃんをスカウトして今度は深夜の森の中でひっそりライブ🎷🐸↓











してたら途中エリキギター持ちのアルパカちゃんが合流してくれて嬉しい🎸↓













気持ち良く弾いてたら二人とも飽きたらしく途中で抜けてって仕方なくまたボッチになって森の奥のキノコ群生地で演奏してたら🍄↓









なんと偶然にもマラカス持ちでランタンを擬人化したルミナス君がっ❕😍(実はミステリアスなビジュアルに惹かれて恋人にしようと狙ってたんでビックリポンw💓)↓











その後は何事もなく別れて次は魔法学校の玄関前で路上パフォーマンスしてたら口笛吹くリスちゃんとウッドベース持ち狐くんに遭遇↓










ちょうど通りかかって眺めてたキャラが駆け寄ってきて途中参加する場面を激写成功📷↓











ウッドベース持ちをスカウトして弾いてたらヴォイオリン持ちのネズミくん🎻↓









誰にも気兼ねする事なく商店街のド真ん中で文字通りストリートパフォーマンスとかリアルだと迷惑極まりない奴等ww↓










アコギ装備し忘れてて口笛吹いてますw↓











密閉ではいが密集&密接しててもゲーム内ならへっちゃらだもんねぇ🎵↓






ホントは演奏してる動画を探して貼り付けたかったが、残念ながら現在またまたラグって無理&追い討ち気味に通信制限下なんで直ったら載せようと思ってますだ🎼





2

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31