TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

90歳ギネス記録ゲーマー爆誕⭐

2020-05-19(火) 全体公開

ゲーマーグランマことあのゲーム大好きお祖母ちゃんが、なんと最近になって思わぬ理由から世界記録を樹立してた事が判明🌏














まさかのバイオハザード最新作プレイする勇猛果敢なお祖母ちゃまwww💥🔫👵













ある意味90歳のジル姐さんwww↓










PS4だぁいいなー欲しいな~🎮











叫ぶ等の一切のリアクション無しで冷静に銃を構えて照準を的確に合わせる抜群の集中力✨👀↓









特にバイオシリーズではしっかりととどめ刺すのは絶対に鉄則だもんねぇ⚠↓









はいはーい!私も孫に是非ともなりたいで~す🙋↓









たぶんゲムキにいる誰一人も生まれてない可能性大もちろん自分ですらまだ両親が出逢う前です😲↓











アラサーの自分ですらやった事無いファミコンカセットの宝の山↓












まだしっかりとあのN64の箱まで取っといてくれてるとはっ!↓











これ超絶よく分かるわぁ親に隠れて夜にこそこそポケモン銀やってた時とかw










金欠だから最新作は殆んどゲーム実況動画でチェックして数年後に安くなったら中古ソフトで買ってますww👌↓






















実は80歳の頃リアル水泳でも快挙を成し遂げてたらしい超人アスリート様だったとは🏊↓












裏方に徹するお孫さんこれぞ親孝行超えの祖母孝行↓









きっと多くのYouTuberさん達は最初みんなそうなんだよねぇ↓










近頃は海外のファンからのコメントが多くなってた模様👱💬↓











そりゃあその年でこんなに見ず知らずの世界中の若いもんから言われたらウルッと来ちゃうわな😂










そんなに褒めてもなんも出ませんよ










これぞ本物の生き甲斐↓










誰よりも説得力のあるお言葉↓






つーか逆に90歳で3~4時間も連続でプレイ可能な事が凄いや
※ラグ解消したら即この方の実況動画をいくつか厳選して貼り付ける予定です※







0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31