TOP みんなの日記 フレ日記 ✫二森啓✪エポナ✬の日記
←前の日記 | 次の日記→

尾田栄一郎先生の遊び場みたいなご自宅編w

2019-01-24(木) 全体公開

ずーっとまとめて載せようと思いながらも、ぶっちゃけ危うく忘れかけてましたwww


尾田栄一郎先生の家の玄関には絵みたいな椅子があるらしい←(まるで都市伝説みたいだw)↓


ホテルのレストランみたいな雰囲気、これもう個人宅ってレベルじゃねーぞ!w


ワンピグッズオンリーとは言え必ず取れるクレーンゲーム機が家に置かれてるなんて!


完全に遊園地の乗り物がwそういやあのウォルト・ディズニーさん家の庭にもこんなのあったらしいですわ↓


超大物や大御所ばかりが乗車してたとは!今回でさんまさんもその仲間入り出来て良かったですね~


もはや普通に飲食店の個室じゃねーか!↓


尾田先生が特別なお肉をご馳走して下さる事に


・・・ってなんであの木村拓哉が当然のように肉焼いてんの?!!


いや流石に覚えてませんわ~たぶんまだまだ棒人間レベルでしたよw↓


これは完全に全否定出来ます何故なら自分が小学生の頃から算数大の苦手だったから


そうこう雑談してる間に料理が完成したらしい・・・ってキムタクがまるでサンジみたいに見えてきたwww↓


美味しそう


こんな雑誌あったなんて全然知らなかった、まぁちょうど東日本大震災があった頃みたいだからタイミング悪!↓


おっと先生、そいつは例のあの件ですね♥↓


出ました『ヒーハー!』このたった一言が長年に渡る思わぬ因縁を生むとは↓


そうそう!この妙に強い変なオカマさんが叫んでたのリアルタイムで観てましたとも!


ホントちょうど同じタイミングだったから、てっきり自分はお二人が示し合わせて披露したのかと思ってましたよ↓


尾田っちは普段滅多にテレビを観ないらしいから、流石にこの偶然にはかなり驚いてたようですねw↓


先生あれからずーっと小杉さんの事気にしてくれてたんだなぁ(優)


当時は芸人仲間からお客さんからワンピ信者のネット民までボロクソに叩かれてそうだもんねぇ


きっと担当編集さん以外の漫画家さんや友人知人から言われてたんでしょうね


ある意味では歴史的な和解?ができてお互い本当に良かったですね


マジで私的にはホンマでっか史上1番楽しかった神回でした⭐


まさかの偶然のシンクロニシティからのイザコザがやっと今年に入って解消できて、お二方共々なんかホッと一安心出来ましたわ♪←(自分全然無関係なにわかファンのくせにw)
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


✫二森啓✪エポナ✬

最近の日記

2024-06-11(火) (全)
⚠️【※ある意味で閲覧(グロ)注意】『ほうかごがかり』⚠

2024-06-08(土) (全)
あなたが『ファンタジーゲーム』の男性主人公になったときのアバターは?

2024-06-03(月) (全)
❄いろはす✕雪ミクだとぉっ?!🐇

2024-06-01(土) (全)
♥あなたぽいAI美少女(AIイラスト)⭐

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31