みんなの日記 あまてらすの日記

あまてらす

2021-02-28(日) (全)
あっくー!

2021-02-27(土) (全)
やばい

2021-02-26(金) (全)
みて!

2021-02-25(木) (全)
病みてらす

2021-02-24(水) (全)
日記毎日書くぞ

2021-02-23(火) (全)
割れ窓理論を理解した

2021-02-22(月) (全)
花粉本気出してきましたね!

2021-02-21(日) (全)
良いペース🏃‍♀️

2021-02-19(金) (全)
T-Pistonz+KMC

2021-02-18(木) (全)
部屋の大掃除

2021-02-14(日) (全)
いやー揺れました

2021-02-13(土) (全)
私の流行

2021-02-12(金) (全)
15センチ

2021-02-11(木) (全)
個人的あるある

2021-02-09(火) (全)
素焼きミックスナッツ

2021-02-08(月) (全)
太りたくないけどお腹が空く

2021-02-07(日) (全)
なんて日なのかしら

2021-02-06(土) (全)
春の匂い!

2021-02-05(金) (全)
よーし!

2021-02-04(木) (全)
テイクアウト

2021-02-03(水) (全)
過去5年を振り返る

2021-02-02(火) (全)
やばい‥


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

あっくー!

2021-02-28(日) 全体公開

失敗した時にあくーっていうのが個人的な流行り

続きを読む コメント(2)

やばい

2021-02-27(土) 全体公開

どうした?我が県。
鉄砲打つのが流行りなの。怖い。

続きを読む

みて!

2021-02-26(金) 全体公開

天才鬼ぃちゃん作‼︎ミニアイコン
ありがとうございます
大事に使います🙇‍♀️

続きを読む

病みてらす

2021-02-25(木) 全体公開

たのしみなくなっちゃった‥

続きを読む コメント(3)

日記毎日書くぞ

2021-02-24(水) 全体公開

私はあきらめないぞ。
うぉ〜
しかし今日は何も話題がないな。
散歩でもするか。

続きを読む コメント(2)

割れ窓理論を理解した

2021-02-23(火) 全体公開

自粛始まってから今の住所に引っ越してきたんだけど、
元いたところよりも綺麗なアパートで、何事もやる気上がるし
なにより!この私が、真面目に自炊していることがすごい
なんなら今日[size:50]外食でエビチリ定食食べたら胃もたれして三途の川みた[/size]
おいおい全く。オレァ体質までかわっちまったのかよ?マイケル。
冗談だろ?BBA化しただけだって?ハハッよせよキャサリン。
元が綺麗だと、元に戻さないとって気が働きますよね。
天照、割れ窓理論を理解しました。
継続して部屋を綺麗にし続けることを誓います。あと自炊!

続きを読む コメント(2)

花粉本気出してきましたね!

2021-02-22(月) 全体公開

静かにしてて良いんだよ!
お布団かけてあげるから少し寝てなʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

続きを読む コメント(2)

良いペース🏃‍♀️

2021-02-21(日) 全体公開

今日天気良くて昼寝してしまいましたが
さっき走ってきたらべらぼうにペースが良かった!
いい休日でした
何だこの普通の日記w

続きを読む コメント(2)

T-Pistonz+KMC

2021-02-19(金) 全体公開

[size:30]今大学生〜社会人5年目あたりはめちゃ懐かしく感じない!?!!?[/size]
最近ずっと聴いてる…ありがと〜助かったぜッ!
つながリーヨーひろがりーーよー…あの頃に帰りたい、(;_;)
大人になってから聞くとまた違う意味合いで歌詞が聞こえます。
マジで感謝!

続きを読む コメント(5)

部屋の大掃除

2021-02-18(木) 全体公開

悲しい思い出が発掘されたり!

続きを読む コメント(5)

いやー揺れました

2021-02-14(日) 全体公開

タイトルの通りです!かなり揺れました。
当時どうしてもやらなきゃいけない案件で会社に居ました。死にかけた(^_^;)
ロビーのガラスが粉々。非常時に連絡しろという連絡先にも通じず‥
3.11震災当時を彷彿とさせました。あの頃はランドセル背負ってた自分。守られていたなあ
今は違うものを背負っている(社会的な意味で)し、しかも、一人!正しい行動ができるよう,備えます。みんなも、充電できるうちにしといてくださいね!!!!!!!あと風呂の水d(^_^o)

続きを読む コメント(6)

私の流行

2021-02-13(土) 全体公開

イナズマイレブン(再熱中)
美酢(ミチョとよむ、飲む酢)
ジョジョの奇妙な冒険ンンン!!!!
マルハニチロのワイルディッシュシリーズ(麺)
きな粉牛乳(健康に良さそうだから)


続きを読む コメント(4)

15センチ

2021-02-12(金) 全体公開

お手入れめんどくさ過ぎて噛み切ってきました
今までショートにしたの人生に一回きりだったんだけど
その時にタラちゃんとか言われてたからあんまり期待してなかった、けど初めて行った美容室がショートカットにっょぃ(のが、ウリ)らしく、お値段以上の仕上がりでした。最後名刺もらったら店長さんに切ってもらっていたらしい…店長さすがです!!美容室はキミに決めた!

続きを読む コメント(2)

個人的あるある

2021-02-11(木) 全体公開

適当な広告裏に描く絵ほど上手に描け(た気がす)る
上手くできた絵でも後から見返すと全然そうでもない
病んでるときこそ絵が捗る
自分の絵を反転させると死にたくなる(目が歪んどるんか
少しの空き時間が出来れば呼吸同様落書きする
落書きが周りの人にバレたくない
自分の自信作よりも適当に描いた絵の方が好評だったりする


続きを読む コメント(3)

素焼きミックスナッツ

2021-02-09(火) 全体公開

美味いなんだこれは
手が止まらん

続きを読む コメント(2)

太りたくないけどお腹が空く

2021-02-08(月) 全体公開

千鳥の大吾は胃が腐っとるみたいですが。
今日健康診断があって、昨日の夜9時から今日の午後1時まで絶食だったのですが、お得意先からどら焼きの差し入れ…
ふーん、こんなものに負けないもんね
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
イヤァ禁断の味。
こう言う時に限って美味しそうなものに恵まれるんだよな
ちなみにお腹減ったからもう夕飯食べてるよ。
6時に食べるとかババア…[size:8]ごはんごはん[/size]
体重増加は近年大きいのはないが物凄くお腹が減る
胃がブラックホールなんよ!(と、心のノブが申しております)

続きを読む コメント(5)

なんて日なのかしら

2021-02-07(日) 全体公開

[size:30]30分は落ち込んだ[/size]
[img:love032/60327.jpg]

続きを読む コメント(6)

春の匂い!

2021-02-06(土) 全体公開

快晴!
春のにおいがするぞ!
ふとん干してみた。
春の匂いはつくだろうか。


続きを読む コメント(2)

よーし!

2021-02-05(金) 全体公開

夜勤から帰ってきたぞー!
クタクタ過ぎて逆に元気だ!
絵でも描くか!

続きを読む コメント(5)

テイクアウト

2021-02-04(木) 全体公開

都会はたくさんあるのかな?
田舎は決まったような場所(チェーン店など)しか無いのでそのうち飽きます。
自炊してはいるけど、たまにはだれかの作った温かいご飯が食べたいなって思うんだけどねー、毎回似たようなとこしかなくて。
ますます自粛が嫌になってきました。(するけどね)


続きを読む コメント(2)

過去5年を振り返る

2021-02-03(水) 全体公開

[color:#df0000]2016[/color]
部活(バドミントン)のキャプテンをやる
通学時間長過ぎて毎日帰ったら寝る
ブラックジャック、ジョジョにハマる
体力めちゃくちゃつく。体力テストで表彰される笑
クラスの9割が女子の中[size:50]ゴリラ[/size]という源氏名がつく
[color:#000080]2017[/color]
社畜スタート。記憶ほぼなし…<
寮生活(先輩と共同)を強いられ全く生きた心地がしない、
ここで改めて自分に協調性がない人間と気付く

続きを読む コメント(4)

やばい‥

2021-02-02(火) 全体公開

お久しぶりでございます。。。。
本当にやばい‥語彙力死んでる‥
ハルさんの迅速な対応により…復活しました…
化石だったよ、、うん。。
覚えている方ぜひお声掛けください…
コミュ力死にました( ; ; )
名前もこっぱすがしいですが。!このままにします(^O^)[color:#C100C1]どうかまたよろしくお願いします![/color]

続きを読む コメント(6)