ドダイトスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1051

スイミングクラブの人たちとの合同練習最終日

2019-05-04(土) 全体公開

この日はスイミングクラブの人たちとの合同練習最終日でした。
この日の泳ぎのメニューは、アップ、50メートル20本、フィンキック50メートル8本、キック50メートル8本、50メートル20本オールハードでした。
練習が終わったら、なんとスイミングクラブの人たちとチームを組んでリレーをしました。リレーはとても楽しかったです。いい思い出になりました。

スイミングクラブの人たちと合同練習

2019-05-02(木) 全体公開

この日は前日から、合宿に来ていたスイミングクラブの人たちと水泳の合同練習をしました。全国大会に出場経験のある人とかすごい人が結構いました。休憩時間に大きな声で歌ってる人とかもいて面白かったです。

シャトルラン

2019-04-23(火) 全体公開

今日、体育の授業は体力テストでシャトルランをした。目標は10点の125回だったけど、現実は112回だった。あと一回で9点になるところで、体育館の端に滑り込んでしまった。とても悔しかった。来年は絶対に125回達成するぞー、えいえいおー
2019-04-23 20:26:14
今の私なら10回でばてますね
ポテート 2019-04-24 14:03:30
やるじゃん
山淳 2019-04-25 02:59:22
ひらがなのえいえいおーってなんかかわいいな

春休みの宿題

2019-04-06(土) 全体公開

あと、科学と人間生活のワークと古典のワークと数学のワークが残ってる、今日で、終わらせるようにがんばるぞー

モンハンクロス

2019-02-23(土) 全体公開

モンハンクロスやってみたー!狩技とか新機能が追加されてて4Gから一年しか経ってないのにここまで進化してたとは思わなかった。びっくりしたー!ケルビの角のクエストクリアした!


ドダイトス

26件目から31件目

←前へ [6/51] 次へ→
2019-05-04(土) (全)
スイミングクラブの人たちとの合同練習最終日

2019-05-02(木) (全)
スイミングクラブの人たちと合同練習

2019-04-23(火) (全)
シャトルラン

2019-04-06(土) (全)
春休みの宿題

2019-02-23(土) (全)
モンハンクロス


カレンダー

2019年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31