ドダイトスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1351

体育祭

2018-09-02(日) 全体公開

今日体育祭がありました。自分は集団演技と長縄と部活動行進に出場しました。とても暑かったです。応援団が冬の制服着てて演武しててとても暑そうでした。体育祭の後半にぶっ倒れる人がたくさんいました。水分補給は大事だと改めて思いました。

水泳大会結果

2018-08-12(日) 全体公開

この日は水泳の大会がありました。50メートル自由形と200メートルメドレーリレーと200メートルフリーリレーに出場しました。個人種目の50メートル自由形では9位、200メートルメドレーリレー、200メートルフリーリレーではどちらも2位でした。フリーリレーでは一番手だったので緊張しましたが、2位になれてよかったです。

水泳の合同練習

2018-08-10(金) 全体公開

今日、部活で中学生や小学生との合同練習をしました。水泳連盟の人たちに教わりました。50メートルプールで泳ぎました。5キロぐらい泳ぎました。とても疲れたけど練習の内容がおもしろかったです。
2018-08-10 23:52:38
jsjcの水着姿が間近で見られるのなんて今のうちだから1日1日を大事にするんだぞ

夏休みの宿題多い

2018-08-04(土) 全体公開

夏休みの宿題が多いです。出校日までには必ず終わらせるつもりです。今のところ作文と数学のプリントが終わっています。日本史と世界史のプリントもやったけどまだ埋めてないところもあったりするので早く終わらせようと思います。古典と現代文のワークと英語のプリントと科人のプリントと数学のワークは少ししか終わってません。英語のワークと常用漢字クリアはまだ手を付けてません。くもんの宿題との両立が難しいです。

バランスボール

2018-07-28(土) 全体公開

僕は最近、水泳の練習前によくバランスボールをやっています。10秒ぐらいキープできるようになりました。アイラブバランスボール!!


ドダイトス

41件目から46件目

←前へ [9/51] 次へ→
2018-09-02(日) (全)
体育祭

2018-08-12(日) (全)
水泳大会結果

2018-08-10(金) (全)
水泳の合同練習

2018-08-04(土) (全)
夏休みの宿題多い

2018-07-28(土) (全)
バランスボール


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30