ドダイトスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 951

もうすぐテスト期間

2019-06-14(金) 全体公開

もうすぐ、テスト期間が始まるわ!うふっ!私は、今回のテストはガチ勢なの地学、生物、倫理、世界史などの暗記系を中心に頑張って、学年のトップを目指すわよークラス順位1位は余裕で取れる自信しかないわ。オーホッホー

水泳

2019-06-12(水) 全体公開

水泳の大会!あと3日!
最近大会続きだったけどベストが出続けてまだまだがんばれそう!
本番の時はテンションでムードメーカーになっちゃおっかなー?
応援も喉をからす勢いでいっちゃおー‼︎
大声出すのは恥ずかしいけど仲間のためだもんね!

山淳 2019-06-13 03:10:18
これは、部活の友達が書きましたね?
デリへル 2019-06-14 13:10:15
俺が書きました

水泳大会

2019-05-26(日) 全体公開

今日は水泳大会がありました。個人種目である50メートル自由形では、2秒速くなり32秒38というベストタイムを叩き出しました。100メートル自由形では、個人で、0.07秒更新した後に400メートルフリーリレーでは、さらに0.13秒更新できました。また、リレーでは2位になることができて1位も自分の学校のAチームが優勝し、2位にbチームが準優勝になったので嬉しかったです。いい1日でした。

いよいよ明日は水泳の地区大会

2019-05-25(土) 全体公開

今日は明日の地区大会に向けて練習がありました。50メートル自由形においてベスト➕1秒を出したので明日はベストを出せると思います。50メートル自由形、100メートル自由形に出場します。両種目ともベスト狙います。

今日の反省

2019-05-15(水) 全体公開

今日はテストがあったんだ〜
自分の得意な英語が1日目!やっぱ英検三級持ちは違うね
ちょー余裕だったんまぁでも、そのあとの現代文は散々だったけど…
まぁ担当の先生は可愛かったしウィンウィンってところかな?
午前中だけだけど楽しいって思えたし…人生楽しまないとね














まぁ全部ウソだけどwwwwwwwwwwwwwww
ドダイトス 2019-05-15 15:23:58
これは、部活の友達が書きました。
なこるる 2019-05-16 02:29:54
キャラ変したのかと思った
山淳 2019-05-20 01:31:59
です。ます。多様の人だったのに
突然キャラ変わってびびりました

ドダイトス

21件目から26件目

←前へ [5/51] 次へ→
2019-06-14(金) (全)
もうすぐテスト期間

2019-06-12(水) (全)
水泳

2019-05-26(日) (全)
水泳大会

2019-05-25(土) (全)
いよいよ明日は水泳の地区大会

2019-05-15(水) (全)
今日の反省


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30