ドダイトスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 551

みんな!久しぶり!

2022-11-27(日) 全体公開

長らくゲムキにきてなくて、今日めちゃくちゃ久しぶりに来ました。2016年ぐらいのリアルタイムで秒単位でスレッドが更新されていたあの時代に戻りたいです!!
また、あのような盛り上がりを復活させたいな。あの時は学校や家庭で嫌なことあってもゲムキに来てみんなと話してストレス発散したり、楽しく話したりして自分の心の支えにもなっていました。今日から来れる日はどんどんスレッド書き込みしたり日記投稿したりして、少しでもゲムキを盛り上げていきたい🔥

久しぶり!

2022-08-20(土) 全体公開

全然ゲムキこれてなくて、めっちゃ久しぶりに来たら、スレも減ってるし、やってる人も減ってる。5年くらい前のゲムキに戻りたい!いや、あの勢いを、戻したい!

ゲムキ全盛期時代到来してほしい

2022-01-13(木) 全体公開

今から約3、4年くらい前、リアルタイムでスレッドの更新がグループLINEのように続き、めっちゃ盛り上がってる時代があった。あのときは楽しかったなー。あの時代のように、みんなとスレッドで語り合いたい!小学生からゲムキを始めて、今はもう大学生になった。時間は経つのが長いようで早いものだな。

今年の抱負

2021-01-10(日) 全体公開

少し遅いですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年は受験や英検、パソコン検定、模試、実力、期末考査など忙しい日々が続きなかなかゲムキに顔を出せませんでしたが、今年は来れる日はゲムキに来て、スレッドや日記に書き込んでいきたいと思います。
★今年の抱負
漢検準2級合格
大学サッカー部入部
英検準2級、2級合格
リフティング100回
アルバイトをする
念願のユーチューバーデビュー
パソコン系の資格をとる
大学生活を楽しむ




久しぶりのゲムキと受験合格

2020-12-06(日) 全体公開

12月1日を待ちまして大学受験に合格しました。推薦入試で試験内容は作文と面接と書類審査でした。ゲムキには久しぶりに来ましたが、明日から日記を毎日書いて、日々の記録をして行こうと思います。
ハルポップ 2020-12-09 16:14:42
大学合格おめでとう!もうこんな時期に決まったんだね
ドダイトス 2020-12-15 20:37:14
@master
はい、ありがとうございます。
推薦入試なので早く決まりました。

ドダイトス

1件目から6件目

←前へ [1/51] 次へ→
2022-11-27(日) (全)
みんな!久しぶり!

2022-08-20(土) (全)
久しぶり!

2022-01-13(木) (全)
ゲムキ全盛期時代到来してほしい

2021-01-10(日) (全)
今年の抱負

2020-12-06(日) (全)
久しぶりのゲムキと受験合格


カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30