ドダイトスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 751

最近インスタ始めた

2020-01-13(月) 全体公開

インスタ最近始めたけど、意外とハマってる。どんどん投稿して、たくさんの動画や写真で、埋め尽くしたいなー
山淳 2020-01-13 02:09:11
自分が好きな有名人フォローしまくれ~

泳いだぞー!

2020-01-06(月) 全体公開

今日、中学校のプールで中学生と一緒に泳ぎました。本当は自主練のつもりで1人でゆっくりフォームを意識して泳ぐ予定でしたが、中学生の水泳部がいて、中学生のコーチに一緒に練習しようと誘われ、練習しました。2週間ぐらいぶりに泳いだのでかなり、きつかったですか、隣の人と競争するのが楽しかったです。県大会に向けて頑張っていきたいと思います!

大晦日だね

2019-12-31(火) 全体公開

今年は意外と早く感じた。来年は受験があるので忙しくなりそう。来年もゲムキを楽しむぞー!今年は荒野行動、モンハン4g 、ポケモンGOなど色んなゲームができていい一年だったと思う。
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-31 16:12:13
受験生頑張れ私の弟も高校受験です

来週の火曜日からテスト期間

2019-11-17(日) 全体公開

来週の火曜日からテスト1週間前の部活停止期間に入ります。今回の期末講座は結構重要なテストなので英語、世界史、地学、生物などの暗記教科を中心に頑張っていきたいと思います。

足が痛い

2019-11-16(土) 全体公開

最近ずっと足が痛い。体育の時間に持久走の練習があり、部活の時間に陸トレがあり、部活が休みの日にサッカー部の自主練に参加したり、部活で水泳をしたりして、左腰の前部分が1週間ぐらい痛い。右太腿の後ろの痛みは、治ったけど左腰の前部分が治ってないからテスト期間を利用して安静に生活して直していきたい!


ドダイトス

11件目から16件目

←前へ [3/51] 次へ→
2020-01-13(月) (全)
最近インスタ始めた

2020-01-06(月) (全)
泳いだぞー!

2019-12-31(火) (全)
大晦日だね

2019-11-17(日) (全)
来週の火曜日からテスト期間

2019-11-16(土) (全)
足が痛い


カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31