ドダイトスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 851

YouTubeで稼ぎたい!

2019-08-15(木) 全体公開

最近、チャンネル登録者数100万人越えの人も増えてきて、YouTubeの時代も変わりつつあり、一瞬、自分に自信がなくなってきたけど、諦めるわけにはいかないと思った。今できることをしっかりやって大人になったら、しっかり稼げるようになりたい。
❄️竜血花エポナ❄ 2019-08-15 17:57:17
でもあのハルポップ神ですら苦戦してる模様😩※特に登録者数1000人越えの壁は何気にキツそう※
ハルポップ 2019-08-15 22:28:42
@0213otojapan1123
あ、僕の事書いてる(笑)僕は神じゃなくて平民だよ
稼ぐにはまず登録1000人が最低条件だね

本気で取り組めば結果はついてくると思うからドダイトス君も本気で頑張れ~
❄️竜血花エポナ❄ 2019-08-15 23:06:59
@master
いえいえ!そんな謙遜を、ハルポップさんは神クラスの管理人じゃないッスか🌟(もしくはゲムキの守護天使様👼)
でもまだ1000人いってないのに何気に登録者数以上の再生回数閲覧されてるのって地味に凄いと思いますよ~😉

ドダイトスさんもこれから色々と挑戦して気長に取り組んでって下さいね~🎵影ながら応援してますので、楽しみにしておりますよ😊
ドダイトス 2019-08-16 08:24:10
ありがとうございます。頑張ります!@0213otojapan1123
@master
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-16 12:52:34
私の弟はリアルでyoufubeで千件越えたらしいです、
そのお陰で私の好きなスイッチのゲームのデータが
そのパソコン買う前に話し合いがまー今はたまには
マリオパーティーを配信してます。
私も参戦してるのでマリオパーティーを見てくださいがしかし他の次男の声があるので、マリオパーティーの方が無言だが、マリオパーティーでレアな家族で話ながら会話も希にあるので(四時間配信だが)
にわたなとりを見てください
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-16 12:53:44
PSにわたなとりさんはコメントは控えてくださいのようです、声がイケボなので他のゲームは
サクサクのクッキー 2019-10-28 22:16:01
@1205aaa
にわたなとりさん⁉️

ポケモンGO

2019-07-20(土) 全体公開

今日、部活が終わった後、イオンにアーマードミュウツーがいたから、イオンまで自転車で行って自分合わせて2人で挑んだら負けてしまったー。くやしいー!
꧁ヴェノん꧂ 2019-07-20 21:09:57
ポケモンGOか……。
風のようにヒットし、漬物石のように忘れ去られたアプリ。僕はトラウマしかありません
ウルフエキサイト 2019-07-21 00:16:41
@gotosho
今も流行ってんだぜ~?
꧁ヴェノん꧂ 2019-07-21 00:40:21
@starwolfdy
ダニィ!?ま、知ってるんですけどね(←なんやこいつ)
ウルフエキサイト 2019-07-21 00:45:49
@gotosho
強い(確信)

気管支喘息

2019-07-10(水) 全体公開

今日は気管支喘息でとてもきつかった。咳をたくさんしてしまった。熱が37.9度もあった。明日までに熱を下げて学校行けるように頑張るぞー

今日の勉強

2019-06-18(火) 全体公開

今日、塾に行って宿題を出したあと、テスト期間なので、今日は宿題とって帰りますといって、県立図書館で閉館時間の7時まで勉強した。そこから、公民館で8時まで勉強した。私は8時に帰ったが友達は残って勉強をしていた。明日も勉強頑張るぞー

勉強の反省

2019-06-15(土) 全体公開

私は、今までテスト勉強は教科書を黙読したり、音読するだけというふうな楽な勉強法をしていて、なかなか成績が伸びませんでした。したがって、今後は声に出しながら書いて覚えたり、覚えてるかどうか、ノート又は紙などに、確認テストのような感じで問題を書いてテストをして、覚えてなかった重要語句などを重点的に勉強していくことを神に誓います。
なこるる 2019-06-18 14:57:08
別に誓わなくていいわよそんなこと
シミラAMZ 2019-06-18 19:55:36
俺はそれに加えて、覚えていなかった重要語句を尻文字で書いているぞ……!
がんばれ!!(゜∀。)
ドダイトス 2019-06-18 22:14:28
@773409
シミラさん、久しぶりー!

ドダイトス

16件目から21件目

←前へ [4/51] 次へ→
2019-08-15(木) (全)
YouTubeで稼ぎたい!

2019-07-20(土) (全)
ポケモンGO

2019-07-10(水) (全)
気管支喘息

2019-06-18(火) (全)
今日の勉強

2019-06-15(土) (全)
勉強の反省


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31