らすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 552

無題

2018-11-04(日) 全体公開

誕生日
さて、この年までここをやってるかどうか・・・^^;

うをぉw

2008-07-12(土) 全体公開

やばいっすw最近部活やら生徒会やら後輩と遊んだりと
いろいろしててパソコンができなかったという緊急事態がはっせいしてましたw
しかし今日は部活が午後なのです!午後ですよ!午後!
もうラーメン食い放題じゃないですか!!w
もう死ぬほど嬉しいんですけど
夏休みは2年の時代なんで
一日中練習なんてありそうっすw

あぁ、ひるめしか〜w
84293 1901-12-14 05:45:52
一日中練習ですか……
大変そうですね

ぜひとも・・・

2008-04-15(火) 全体公開

http://www.youtube.com/watch?v=QLjXRMoM7Ec
これを見ていただきたい。
心中を決めた親子の話です。
今の腐りきったお役所たちのせいで人が死ぬのはどういうことかと!!
この世が腐りきっている!!ってのがよく分かります。
この動画をみて怒りと、かわいそうというきもちで
涙が溢れ出してきました。
かわいそうとか思うのはいけないんだろうけど、思ってしまうのです。
僕は、どんな思いで、母親の首を絞めたか、想像もつきませんが
とてもつらかったと思います。


俺が一番怖いもの・・・

2008-04-13(日) 全体公開

おいらが怖いものは
幽霊とか
妖怪とか
そんなんじゃなくて、人形です。
西洋人形だとか日本人形だとか関係なく
人形は怖いんです
動物の人形は好きですが、、、
人形はこわいのですorz
特に目!!
あの目は反則行為です!!
ばあちゃんの家には、日本人形が結構います。
ばあちゃん家は好きですけどこわいんですorz
恐ろしやorz
缶12 1901-12-14 05:45:52
俺は怪我とかの血が怖い。ちょっとした怪我でもあかんっていう。
傷口から神経とか骨が見えてるとかもうね(
ちなみにホラーも怖い(
ドッキリホラーとかもうね、氏ねと((

本当に・・・

2008-04-11(金) 全体公開

これは霊感が僕よりはるかに高い姉貴のお話です。
姉貴が中学2年生のときのことだったそうです。
姉貴は女子トイレの前に女の子をよく見るそうです。
俺が見れるときは雨の日だけですが・・・^^;
これは前書きで本題はここからです。
姉貴たち計6人は校庭で穴を掘っていたらしいんです。
するとしゃべるにコツンと何かが当たったそうです。
結構深くだったので水道か何かだと思ったそうなんですが・・・
それは人骨だったそうです。
姉貴たちは急いでその穴を埋めました。
そして、その場を逃げるように去りました。
その後すんでいた区を調べてみると
東京大空襲で多くの人が死に
その遺体を埋めてその上に土をかぶせと、言う過程を繰り返してできたのが
家の学校の校庭だそうです。
姉貴の予想では、前書きで描いた女の子は
校庭の人物だといっていました。
人生何があるか分かりません^^;
(^^3) 1901-12-14 05:45:52
やーめーてーよー!(x∀X;)
恐くて校庭に出れなくなるじゃんんんn(ry

らす

1件目から6件目

←前へ [1/52] 次へ→
2018-11-04(日) (全)
無題

2008-07-12(土) (全)
うをぉw

2008-04-15(火) (全)
ぜひとも・・・

2008-04-13(日) (全)
俺が一番怖いもの・・・

2008-04-11(金) (全)
本当に・・・


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30