らすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 952

無題

2008-01-12(土) 全体公開

学力テスト受け手きましたorz
英語は高得点間違えなしだけどww(誤字
まぁ、気にしない(後はww
とりあえず志望校があったんで
第一希望 城東
第二希望 深川
第三希望 日大一
第四希望 日大豊山
とまぁ、こんな感じww
受かるわけ無いけどなっ!!(やけくそw

無題

2008-01-11(金) 全体公開

くはっorz
明日は俺明日てーきテストだww
試合行きたかったなぁorz
はぁ、、、
とりあえず万点目指してテストでも受けますよw
さてと、今日は勉強する意味も無いし
ゲムキでゆったりしてくかww

無題

2008-01-07(月) 全体公開

きっちり宿題は残してしまったorz
作文って何書けばいいのやら^^;
さて、今日ラチェクラのフューチャーやりましたよんww
うんww3D酔いしなくていいねww
そんなことはさて置きww
明日は、学校だwwがんばろぅww
生徒会が無いことを願うばかりだこのやロー!w
宿題は二個残ってるけど、、、大丈夫かww
作文なんてww小倉百人一首なんてww
おいらは明日も朝早いからww
A君にモーニングコールを頼まれてましてww
恒例なんだwwこれがww
んじゃ、まった明日ww

無題

2008-01-06(日) 全体公開

ニューイヤーカップ終わったorz
結果は三位ですたorz
A先輩が5ファールしなければorz
くよくよしてもしょうがないかww
なんとねww明日は、学校休みなんだねww
東京なのになぜだろうww
まぁ、いいかww
宿題を明日で終わらせないと先生の雷が落ちるんだよねww
それは避けたいww
さて、俺って馬鹿だけど一応英語は読めるんだよねww
だから宿題は簡単なんだww

P.S どんだけ〜で有名なIKKOさんは一幸って名前らしいよw

無題

2008-01-03(木) 全体公開

はっぴーにゅーいやー
てなことで、初日記開始でww
いや、なんかさ、スーパー連鎖をお話いたすぞwww
えっと、俺がばあちゃんの家でごろごろしてたら自転車を見っけたんで
そのままどこかへ行きましたと。
するとお財布を拾いました(盗りましたw
すると向こうからおばあさんが来て財布を捜していたので
渡してあげましたお年玉つきでw
すると、コンビニのおにぎりをもらったので
おにぎりをおいしくいただいていると、家に着いたのでまた、ばあちゃん宅で
のんびりスゴしましたww

それとちびっ子たちとショッカーごっこして遊んだり
とっても怖いおにいやんに絡まれたりww

ちびっ子のショッカーごっこは、みんなでいーいー言いながら
鬼ごっこをすることですww
俺はじゃんけん全敗でwwすべて鬼だったww

こわいおにいやんにね、帰り道絡まれたからねww
千葉県は怖いところですたいww
まったくww俺一人だったし相手は集団だったし
勝ち目は無いので、、、
逆方向に逃げるとwこわいにーやん足遅かったでww
波乱万丈な冬やすみでとても楽しかったですww


らす

21件目から26件目

←前へ [5/52] 次へ→
2008-01-12(土) (全)
無題

2008-01-11(金) (全)
無題

2008-01-07(月) (全)
無題

2008-01-06(日) (全)
無題

2008-01-03(木) (全)
無題


カレンダー

2008年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31