らすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 652

無題

2008-04-01(火) 全体公開

いやぁ、エイプリルフールですねえww
今日はおうちから一歩たりとも出ていないので
嘘をついていません。
姉貴との会話で騙してやるかシメシメ気分も台無しです
塾長を恨みます。
しょうがないからネットでうそつこうと思ったけど
これといったうそも無くってカキコすらしていません。
てか、最近は絵も描いていません
今日から徹夜覚悟でみんなとおしゃべりしたいと思いますww
うそじゃないよ!!

あと、俺は実は14歳です。うそですごめんなさい。
なんてったってえいぷりる、ふぁぁすと。ですもの!!(店の声より

無題

2008-03-31(月) 全体公開

今日で一年生も終わりorz
さよなら一年生輪が麗しき記憶よww
明日からは二年生なんですねww
そして今まで二年の人は三年でじゅけんかぁww
大変だなw
俺は気楽な学校生活をこなして見せるよww
受験者に向けて最後になるかもしれない絵を描く予定です。
最近は時間が無いんだい!!

無題

2008-03-26(水) 全体公開

最近PCご無沙汰な僕らですやいww
バスケで疲れ果てて・・・
ゲムキのお手伝いはしたいけれども・・・
時間が無いのですorz
時間さえあればorz
短い時間を割いてやっと絵がかけるくらいorz
糞絵だがなwwd(・Ω・´)!!そこだけはうらぎらないZE!!

無題

2008-03-22(土) 全体公開

最近の送信済みめーるを見てたら全部部活についてだったぜww
I ラブ 部活!!

無題

2008-02-26(火) 全体公開

今日は塾でしたが番長って先輩から授業中メール来てビビたorz
先生に怒られるしorz
いやぁw授業中メーデー流れるのはいいことだww
みんなもそう思うだろ?ww


らす

6件目から11件目

←前へ [2/52] 次へ→
2008-04-01(火) (全)
無題

2008-03-31(月) (全)
無題

2008-03-26(水) (全)
無題

2008-03-22(土) (全)
無題

2008-02-26(火) (全)
無題


カレンダー

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30