TOP みんなの日記 フレ日記 らすの日記
←前の日記 | 次の日記→

本当に・・・

2008-04-11(金) 全体公開

これは霊感が僕よりはるかに高い姉貴のお話です。
姉貴が中学2年生のときのことだったそうです。
姉貴は女子トイレの前に女の子をよく見るそうです。
俺が見れるときは雨の日だけですが・・・^^;
これは前書きで本題はここからです。
姉貴たち計6人は校庭で穴を掘っていたらしいんです。
するとしゃべるにコツンと何かが当たったそうです。
結構深くだったので水道か何かだと思ったそうなんですが・・・
それは人骨だったそうです。
姉貴たちは急いでその穴を埋めました。
そして、その場を逃げるように去りました。
その後すんでいた区を調べてみると
東京大空襲で多くの人が死に
その遺体を埋めてその上に土をかぶせと、言う過程を繰り返してできたのが
家の学校の校庭だそうです。
姉貴の予想では、前書きで描いた女の子は
校庭の人物だといっていました。
人生何があるか分かりません^^;
(^^3) 1901-12-14 05:45:52 返信する
やーめーてーよー!(x∀X;)
恐くて校庭に出れなくなるじゃんんんn(ry

らす

最近の日記

2018-11-04(日) (全)
無題

2008-07-12(土) (全)
うをぉw

2008-04-15(火) (全)
ぜひとも・・・

2008-04-13(日) (全)
俺が一番怖いもの・・・

2008-04-11(金) (全)
本当に・・・

2008-04-01(火) (全)
無題

2008-03-31(月) (全)
無題

2008-03-26(水) (全)
無題

2008-03-22(土) (全)
無題

2008-02-26(火) (全)
無題


カレンダー

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30