らすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 852

無題

2008-02-06(水) 全体公開

うぬwwやっぱしそうじゃww
俺今まで俺は
ほかの人は、、、
とか、
俺なんか、、、
とかって、思うのはやっぱやめることにすることにしました
やっぱり自分は自分。
誰にもとらわれず動くのが俺らしいと俺は思います。
もし、何かに迷っている人とかいたら、
自分の意見を孫著するのもひとつの手だとおれは思うんです
他人は他人で割り切ってしまうのもひとつの手だと思います。

無題

2008-02-03(日) 全体公開

いま〜思い出してもグロイ話〜
A先輩の指が試合中とんでもない形に〜
第二間接から外れて海老みたいになってたぁ〜w
痛そうだなorz
あ、ついでに俺も同じポジションなので
いつ入院ザタが起きるかわかんないというプレッシャーに教われそうですw

無題

2008-01-29(火) 全体公開

らすはただいま温暖化を食い止めています。=息止めw
うんww30秒で沈没w

さて、今日は特に何も無いんだけどw
ツーことでPASSでww

無題

2008-01-22(火) 全体公開

ふふふ、、、
BUMPの着歌を大量ゲットですw
カルマやかさぶたぶたぶ
天体観測などもww
しかしハンマーソングと痛みの塔は取れなかったorz
うんw満足wwです。
どんどん強く〜♪
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 1901-12-14 05:45:52
orbital periodの収録曲はみんないい曲ですよね!!
才悩人応援歌とか飴玉の唄とかいいですよー。
(^^3) 1901-12-14 05:45:52
ハンマーソングはだいすきだww
歌詞が可笑しいもんね(・∀・)

てか全部スキだあああ(

無題

2008-01-21(月) 全体公開

よっしゃお費さな日記(誤字
最近はバスケとか生徒会とかorz
ここで遊びたいよorzみんなとおしゃべりしたいorz
えっと、今日バスの中でとてつもなくイラつきました。
俺もそれがすきってわけではないのですが
バスの中に障害者が乗ってて変な行動したらクスクス笑う奴って
なんかイラつくときがあるんですよ
今日は特にイラついてましたww
障害者って好き好んでその体に生まれてきたわけではないんだから
笑ったりするのはおかしいんじゃないのかなとかって思うんですよねorz
身体障害者をけいべつする人っておかしいですよねorz
なぜなら、障害者の人は、普通のつもりでも、衝動でやってしまってるだけなんですから
そんなこと思いながらバスでイラついていたらすでしたw


らす

16件目から21件目

←前へ [4/52] 次へ→
2008-02-06(水) (全)
無題

2008-02-03(日) (全)
無題

2008-01-29(火) (全)
無題

2008-01-22(火) (全)
無題

2008-01-21(月) (全)
無題


カレンダー

2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29