ゆうすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5

卒業式〜

2009-03-11(水) 全体公開

卒業式の、練習が毎日のように、アル。

はっきり言って、めんどくさい〜・・・

残り、卒業まで土日入れて、今日入れて、卒業式入れて、9日。

あと少しだし、1ケタになった、

当日は、大嫌いなスカートをはかなきゃいけない&男子にその姿を見られる

という屈辱の日

やだよぉT.T
Path to the Truth 2009-03-11 20:32:14
ぴかの学校は制服があるのかー(ぁ
小学生だよね?私立??(
卯月 2009-03-12 07:01:09
私もまだまだ遠いけどスカートは嫌だよね・・・
とりあえず練習頑張ってください^^
ゆうす 2009-03-12 07:02:05
>> Path to the Truth/世界一暇な人s
いえいえ、中学は私立ですけど((
小学校は、市立です。
でも卒業式だから、母さんが、はいたほうがいいんじゃない?
といっていたので、はくことになっちゃったんです
ゆうす 2009-03-12 07:03:28
>>卯月s
ありがとうございます!練習がんばりますね!
Path to the Truth 2009-03-12 19:15:00
すげEEEEEEEEEEEEE((
祐もぴかと同じ私立行くの?
ゆうす 2009-03-12 19:37:41
>>Path to the Truth/世界一暇な人s
そんなすごいことじゃないです〜
祐は受験はしてませんよ!
僕だけです^^
でも、クラスの人と、別れるのはさびしいです
Path to the Truth 2009-03-12 19:55:10
いやすげEEEEEEEEEEEEEEEEEよ!!(

ですよねー
ゆうす 2009-03-12 19:55:43
すごくないですよ〜
Path to the Truth 2009-03-12 19:56:53
だから(ry
私立だよ私立?すごいよぅ
なんか将来の夢があるの?
ゆうす 2009-03-12 20:59:56
小学校の先生です^^
Path to the Truth 2009-03-12 23:05:07
なるほどーいい夢だね(
ゆうす 2009-03-13 06:37:02
ありがとうございます^^

ひなまつりっ!!

2009-03-03(火) 全体公開

ひな祭りだっ!ワッホイ!(←イミワカラン

まあ、別にこんな喜ぶ行事じゃないけど(全国のひな祭り好きにあやまれっ!!

ひな祭りがくると、「あっ、そろそろ春だなぁ」っておもう

で、春と言ったら卒業になる・・・悲しいなぁ

話し変わって、今日、「6年生を送る会」って言うのの、練習してたっけ、急に涙が出てびっくり!!
「何で??}

と思いながら拭くのだが、涙もろい自分なんで、拭いても拭いてもとまらず、

結局、泣いちゃったT。T

何がそんなに悲しかったんだ!?自分!!

と今思うぴかでした!
ps:長くてすいませんでしたっ!

フィルタリング

2009-02-18(水) 全体公開

今日、ユーチューブ見に行こうと思い、開こうとしたら、

フィルタリングで、サイトが見れないようになってた。

なぜ?親が入れたのか・・・?

で今の気持ちは、これ→orz

まぁ、ゲムキにこれればいいかっ!
ゆうす 2009-02-18 21:29:23
でも、その後いけるようにしてもらった!
K(暇人(´・ω・`) 2009-02-18 22:31:50
言っておきます!
僕は、お気に入りの動画を久しぶりに見たら
消えましたよーT_T
何故なら、ゲムキに行きっぱなしだからw
ゆうす 2009-02-19 15:33:04
>>kちゃんs
あららら・・・
残念ですね
K(暇人(´・ω・`) 2009-02-21 16:57:06
>>ぴかs
そのままほっときました。

ブログ

2009-02-17(火) 全体公開

ブログ立てたい!ブログ立てたい!

でも、親が許してくれん・・・
椛☆ 2009-02-17 20:48:57
ブログを立て直した祐です。
ブログはあえて日記見たいのだよ
っで落ち
8910 2009-02-17 21:01:11
勝手にやってますが何かw
Yahoo!かどっかでフリーアドレス入手しちゃえばこっちのもんですw
ゆうす 2009-02-18 20:17:28
>> 相手にされない蔦の助s
そうなんですかー・・・でもやっぱ親に内緒は・・・
8910 2009-02-18 22:16:46
前アンケで聞いたらほとんどの人が内緒でしたw

バレンタインも終わり・・・

2009-02-16(月) 全体公開

バレンタイン終わりましたねー

今年から、僕の通ってる学校で友チョコ交換が禁止となり、

家に帰ってから渡さなきゃいけなくなりました・・・

面倒だったので、バレンタインではなく、ホワイトデーに

バレンタインに渡したかった方々にクッキーか何か上げようと

考えてます。

ちなみに、チョコは2つもらいました!おいしかったですよ!

8910 2009-02-16 20:08:11
僕は1個w
84293 2009-02-16 21:46:58
友チョコ禁止って厳しいですね・・・・・・。
チョコ二つですか〜。いいですね!!
ゆうす 2009-02-17 16:56:38
>>蔦の助s
1個ですか〜実際はどのくらいほしかったんですか?
>>アザミs
ちなみにアザミsはいくつもらったんですか??

ゆうす

11件目から16件目

←前へ [3/5] 次へ→
2009-03-11(水) (全)
卒業式〜

2009-03-03(火) (全)
ひなまつりっ!!

2009-02-18(水) (全)
フィルタリング

2009-02-17(火) (全)
ブログ

2009-02-16(月) (全)
バレンタインも終わり・・・


カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31