ゆうすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5

バレンタインまで、後・・・

2009-02-13(金) 全体公開

いよいよですね!明日はバレンタインです。

バレンタイン=チョコレート なんですけど・・・

僕はチョコはそんなに好きではないのです

(でも食べれる)

でも実際は、

チョコをあげる日だったのでしょうか・・・?

女子が、好きな人にチョコを渡す日だったんだろうか・・・?

明日、スキーだ!!

2009-01-22(木) 全体公開

ずいぶんサボっておりました。ごめんなさい
改めまして、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
タイトルのとうり、明日スキー学習があります!!とっても楽しみです!!
でも・・・天気予報では明日は雨という予報です・・・
どうか!!雨が降りませんように!!
って感じです
では

ずいぶんと・・・

2008-12-11(木) 全体公開

ずいぶんサボってましたすいません・・・
今日!なんと学校で、8人もの人が休み、友達のOさんまで早退、
ということで、明日、学級へいさです・・・
一日暇じゃないかぁ!!という怒り半面、
やったぁ!!PCざんまいだぁ!!という喜び半面・・・
複雑です・・・
後、漢字抜き打ちテストがありました。僕は、94点という好成績を収められました!!!やったー!!
雪が降ってて寒いですガタガタブルブル
椛☆ 2008-12-11 20:47:55
うちは66点だった、普通な点数だw
PCざんまいは嬉しいねw
学級閉鎖は嫌だw
ゆうす 2008-12-11 20:49:12
だよね だから複雑さ・・・
そうだ!サンタ物語どうだった??
椛☆ 2008-12-11 20:53:04
おもしろかったwまた、楽しみにしてる世w
そろそろ落ちw明日、ゲムキでw

なんと!

2008-11-20(木) 全体公開

なんと!
雪が積もりました!
願いがかなった?
φ戦国ナイトφ 2008-11-20 20:16:35
雪といえば雪合戦で雪玉、友の顔面にぶち当てた思い出がw
ゆうす 2008-11-20 20:18:22
えぇっ!?顔に!?
φ戦国ナイトφ 2008-11-20 20:21:49
友泣いちゃいました
あとでキレられましたどw
ゆうす 2008-11-20 20:27:19
それは当たり前だと思います

雪〜!!

2008-11-19(水) 全体公開

「雪よ!早いとこ降ってくれ!寒いだけはもう勘弁してくれぇ〜!!」
↑このような心の叫びにまったく反応してくれない天気さんは、
一向に雪を降らせてくれません・・・
雪よ!早く降ってくれぇ〜!!!!!
ラルミ 2008-11-19 20:44:51
そうだネェ、全然降る気配ないよね(
ゆうす 2008-11-20 16:32:18
と、思ったらふったんだよねぇ
椛☆ 2008-11-20 17:29:00
今日、降ったよねぇ
寒いよぉ

ゆうす

16件目から21件目

←前へ [4/5] 次へ→
2009-02-13(金) (全)
バレンタインまで、後・・・

2009-01-22(木) (全)
明日、スキーだ!!

2008-12-11(木) (全)
ずいぶんと・・・

2008-11-20(木) (全)
なんと!

2008-11-19(水) (全)
雪〜!!


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28