ゆうすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5

テスト終わりましたー!

2010-06-07(月) 全体公開



地獄のような毎日でしたが、やっと中間テスト終わりましたっ…!!
やっと自由にPCできる(∩´∀`)∩ワーイ




で、自分へのご褒美として…

買ってきました!!D.Gray-man20巻!!!
6月4日発売でなんとも歯痒かったんですけど、やっと買いにいけました(*´∀`*)
ネタばれは良くないと思うので、書かないでおきますね;;


あとは土曜日の英検のみ!がんばってきます(`・ω・´)キリッ
椛☆ 2010-06-11 15:58:16
英検いいなぁ!
うちゎ今度受けるさぁ

しゅかいぷー

2009-11-21(土) 全体公開

すかいぷを入れました!
マイクを手に入れたので、のりでインストールしました^q^
その分、ぱそこが重くなりました\(^o^)/


o....................................rz<ちくしょう
あかつき 2010-01-31 01:54:17
すかいぷって何ですか?
ゆうす 2010-01-31 19:28:13
スカイプ…つまりskypeです^^
ネットで通話とかできるPCのソフトみたいなものです^^
グー○ルとか、ya○ooとかで検索すれば詳しいことはのってると思いますー

アンケートご協力ありがとうございました^^

2009-07-09(木) 全体公開

アンケートのけっかが出ました!!

http://www.game-kids.net/enquete/?action=dsp_result&q=1246449474


コメント返し↓

アリスちゃん
そんなにしっかりしてないよ;;
でも、いいかも^^


Cirsiumさん
天然+へタレですがよろしいでしょうか?


シャチネコさん
では、シャチネコさんのためにぴかちゅうの気ぐるみを(ry


ラルミ
そのとおり!僕は庭の雑草です!!((((((



アンケートにご協力してくれた皆さん!
本当にありがとうございました!!





ラルミ 2009-07-11 20:17:51
あ、雑草認めちゃうんだ((((
ゆうす 2009-07-12 12:46:42
うn
俺、へたれの雑草だから^^((((

忘れ物

2009-04-27(月) 全体公開

今日、思いっきりバスに忘れ物をしました((

木工具です

バスで疲れて寝てしまって、おきていそいで降りたからだと思います

かえってすぐ母さんにいって連絡したらあるそうなのでとりにいきました

で、バスの運転手さんに言われた言葉は

「今度からは、忘れ物しないようにね」

悲しいです

しかも、このことは担任の先生にもばれています

そして明日は教育相談、先生と10分間お話します

絶対何か言われるだろうな・・・

今度から、気をつけます!!


8910 2009-04-27 18:28:32
スクールバスとか?
ま、頑張れw
*+:::::なのは:::::+* 2009-04-27 18:29:45
あららららw
どんまいっ!
そーゆー日も有るよ!
ゆうす 2009-04-27 19:45:57
>>蔦の助さん
そうですよw
スクールバスでよかったです^^
>>なのはおねえちゃん
次から気をつけるね^^

くっきっきっきっき((

2009-03-15(日) 全体公開

題名どうり、今日くっきっき(クッキー)をつくった。

でも、失敗の連続〜・・・そのことをこれから書きますよ

1、バターを溶かす。後、薄力粉、アーモンドパウダー、ココアパウダーをふるいにかける。

2、バターをクリーム状にして、砂糖を加える

ここまでは何もなかったんです

3、2でつくったものを半分に分け、アーモンドパウダー、片方にココアパウダー&薄力粉、もう片方に、薄力粉を加える、そしてかき混ぜる

ここで悲劇が起こった
「!、ヤベッ薄力粉がっ!」
なんと、かき混ぜているいる最中に、ズボンに薄力粉がっ!
「orz」
となりました・・・
「でも、このまま作ると、薄力粉が足りない!」
と、思ったぴかは、薄力粉を追加が、
「ザザザー・・・」
「・・・量、多すぎた・・・」
さてさて、クッキーはどうなってしまうのか!

4、粉っぽくなくなったら、ラップに包み、冷蔵庫で20分ほど冷やす

ここで、第2のひげきがっ!
固まったものを取り出すときに、冷蔵庫を空けた瞬間
ヨーグルトが、冷蔵庫から落下!
「ベチャリ」
「orz」
そのヨーグルトが、壁&床についてしまった
とるのにおよそ10分((
いろいろ在りましたがクッキーはおいしくできましたよ

さて、ホワイトデーのお返しに作ったクッキー、
この失敗の連続でできたクッキーをもらった方々はどう思うのですかね★

これで今日の日記おしまい!((
Path to the Truth 2009-03-15 17:54:33
ホワイトデーのお返しとかすげぇ((
*+:::::なのは:::::+* 2009-03-15 18:58:20
私はチョコレート分離させたんでw大丈夫ですよ♪
リナリー・リーメイ 2009-03-18 10:35:45
た、大変でしたね・・
ゆうす 2009-03-18 15:22:53
>>Path(rys
いえ、そんなすごくないです

>>なのはs
ぶ・・・分離!?チョコは大丈夫でしたか?

>>リナリー・リーメイs
大変でした・・・

ゆうす

6件目から11件目

←前へ [2/5] 次へ→
2010-06-07(月) (全)
テスト終わりましたー!

2009-11-21(土) (全)
しゅかいぷー

2009-07-09(木) (全)
アンケートご協力ありがとうございました^^

2009-04-27(月) (全)
忘れ物

2009-03-15(日) (全)
くっきっきっきっき((


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30