ゆうすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

ふむ(´・ω・`)

2011-11-19(土) 全体公開

久々にゲムキですん。仕様変わりすぎてて焦った。まぁしっかりみればあんまりかわってなかったんですけどね←

そんなこんなであと受験まで100日ちょっとらしくてやばいなーとかおもいつつもあんまり実感もなくて
ついこの前の中間テストもいつのまにか終わってて、返却されたら絶望の(゚∀゚)ヨカーン
でも久々にログインしたらゲムキたのしいなぁとか思っちゃったんでしばらくいるかもしれないです。これもまた気の向くままにうだうだしてますネ。_(:3」∠)_


ヤマキ 2011-11-19 22:05:47
受験頑張れ
ゆうす 2011-11-19 23:11:36
>>ドウラン=やまき 様
コメントありがとうございます(´∀` 頑張ります!

(゚Д゚)ナン・・・ダト・・・

2011-04-24(日) 全体公開

軽く放置してました。元気です^p^w
受験生だっていうのに毎日PC起動させてのんびり過ごしています。やばいぞ…やばいぞ俺…orz
だれか集中力をわけてくださいまじでorz




モザイクロール

2010-08-02(月) 全体公開




こんなかんじの絵を描いてまふ
課題のこってるのに/(^o^)\
聞いてたら描いてました。衝動的に(`・ω・´)


8月の展覧会でだしたいなぁ…!!

最近。

2010-07-12(月) 全体公開

サーバー落ち激しいですねー(´・ω・`)
書き込もうとしてサバ落ちとかすると、ちょっと悲しくなります…
結構お久しぶりです、どうも^^

学校の行事や振り替え休日などで4連休になったので、それを使って絵を描いて展覧会に…と思っていたはずなのに、もう連休最終日でした…(゚Д゚)
自分の時間の使い方の下手さにないた…

というわけであとちょっと残ってる課題をそっこーで終わらせてくることにします(`・ω・´) 

ええええ!?

2010-06-20(日) 全体公開

なんかアーティストになってました…!!!((
今日部活に行くときに橙が教えてくれて初めて気づきました…!←
推薦してくださった方ありがとうございました^^*
これからもがんばって描きますね!(







あと微妙についったーやってました(過去形
結構前からやってたんですけど…w
フォローお気軽にどうぞ^^
http://twitter.com/shu_uu


ゆうす

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2011-11-19(土) (全)
ふむ(´・ω・`)

2011-04-24(日) (全)
(゚Д゚)ナン・・・ダト・・・

2010-08-02(月) (全)
モザイクロール

2010-07-12(月) (全)
最近。

2010-06-20(日) (全)
ええええ!?


カレンダー

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30