ゆうすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5]

すいまっせーん♪

2008-11-17(月) 全体公開

すいまっせーん♪二日も忘れてましたぁ☆(←オイ

今日は特になんもなかったです! あ、委員会ならあった!

勉強って言うのはめんどいなぁ・・・

タグに・・・?

2008-11-14(金) 全体公開

タグに「タグ荒らしはしないでねw 」というのがはってあった!
親切なのか・・・不親切なのか・・・わかりません・・・
親切にやったのであればありがとうございます!
不親切ならやめてくれぇ!
です!ハイ。
椛☆ 2008-11-14 19:56:08
大丈夫だよぉw
私もあるよぉ、
リボーンってあったよぉ
2008-11-14 20:23:53
まぁ親切ってことにしとけ((←
ラルミ 2008-11-14 20:44:21
付けたの自分。ハイ。

付けたの私ですが何か?(

要するにタグはいじるなと?
ゆうす 2008-11-17 20:07:28
そうゆうわけじゃあない

また!?

2008-11-13(木) 全体公開

今日スレを見に行きました・・・すると!
「あれ?」
見知らぬタグがついているじゃないですか!!!
何で?誰か私を恨んでいるんですか!?
それならそうといってくれ!!(←オイ

犯人はだれぇぇぇぇぇぇぇ・・・
2008-11-13 21:07:15
どんなタグ?
ラルミ 2008-11-14 16:26:43
「雑談♪雑談♪雑談♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆ 」てタグっしょ?
このタグを付けた人は私知ってるけど…
やっぱなんだろうね?
なんでぴかのスレばっかなんだろうね?
ぴかや私らのことなめてんのかね?(シネ
2008-11-14 17:24:19
やべっ間違えて消した((
つーわけでもう1回言うが((←
タグ設定履歴で見たが
「ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか」
もじゃないの?
これ明らかに調子に乗ってるように見えるが。
ラルミ 2008-11-14 18:13:30
いや、「ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか」付けた人と
雑談♪雑談♪雑談♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆ を付けた人は違いまするよー。
たぶん最初付けた人がやったから
2つ目付けた人もこれが許されるもんだと思ったんじゃ?
2008-11-14 18:15:03
それは知ってるよ。
でもなめてることは確かじゃないの?たぶん。((
ゆうす 2008-11-14 19:20:15
ががががーん
2008-11-14 19:29:50
ありゃ、落ち込んだ。
言い方が悪かったのかなぁ?
ゆうす 2008-11-14 19:30:35
いや、大丈夫です・・・
2008-11-14 19:32:00
ならいいが・・・。
ゆうす 2008-11-14 19:34:38
はいっ!大丈夫です!!!(←立ち直りはやっ!
卯月 2008-11-18 19:13:18
そういうときはタグ歴史を見たほうがわかりますよw

初!日記!!

2008-11-12(水) 全体公開

いやいや・・・今日は初!がいっぱいなんです。ハイ。
まず、スレを立てた!!!みんな来てね!
次に初!スレを荒らされた(←えっ
そして!これ!この日記も初!
いや〜今日は初が多すぎるような・・・
ま!いっか!
卯月 2008-11-13 14:01:05
荒らされたというより、タグ。ね。((((
初なのか〜!よろしくね〜^^
フレ録送っとく!(((

ゆうす

21件目から26件目

←前へ [5/5] 次へ→
2008-11-17(月) (全)
すいまっせーん♪

2008-11-14(金) (全)
タグに・・・?

2008-11-13(木) (全)
また!?

2008-11-12(水) (全)
初!日記!!


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30