TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

もう2月ですね

2018-02-01(木) 全体公開

公立受験組が頑張る時期ですね
同じクラスの奴らはみんな落ちればいいよハハハ
まぁそんな受験の話はどうでもいいんですよね

2月といえば節分とバレンタイン。
あんまり恵方巻き好きじゃないんで節分に思い入れはないです
バレンタインはですね、公立受験が2月14日なんで友達にもあげられないかな~なんて考えてたんですけど
本命が私立推薦で高校決まってて、11日にカラオケ行く約束したんでついでに作るかー…って流れになりました
バレンタインとか基本チョコ溶かして形つくるだけなんですけど
なんとなく今年はケーキっぽいのとか作りたいなと。

とはいっても

私壊滅的に料理がヘタクソなんですよ。
肉焦がすのは当たり前、ウインナーも卵も私の手にかかれば全て真っ黒こげに。
そんな料理が下手な人でも簡単につくれる!っていう即席ラーメンですら私が作ると麺が水を吸って食べる頃にはべちゃべちゃに・・・
とっても美味しいはずのラ王が残念なことになるほどの料理下手

そんな私がケーキなんて高度なものを作れるでしょうか

作れませんね

「ゴミみたいなのできたらごめん」
と伝えたら
「何でも食べるからいいよ」
と言ってくれたのでとりあえず作ります

みんなもバレンタインは友チョコでも義理チョコでも本命でも作るといいよ(適当)

ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28