TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

びっくり

2018-02-26(月) 全体公開

西郷どんの主題歌を親戚が担当することになったと聞いて驚きが驚きです
私は直接の関わりはなかったけど兄貴と仲良かったとかどうとかもあるし
やっぱ親戚なんで嬉しいですね

紅白出て、どうぞ

H/k

vtuber沼がッ…深いッ…
有名どころはもちろんなんですけど
最近暇な時にいろんなvtuberを漁ることが多くて、自分の好みに合う子を探すのが最高に楽しいです

ちなみに最近発掘して思いっきしファンになったのは新川良くんとソフィアコードちゃん
いやもうめちゃくちゃ可愛いです
声がとにかく好き。
いーくんはトークが面白くて声は元気っ子な感じ
ソフィアちゃんは声もキャラも癒し要素が強くて眠い時に見たら70%くらいの確率で寝落ちる。
つまり好き。

あー、あー、話がまとまらない。おわり。
ポテート 2018-02-27 01:53:58 返信する
すごいじゃん

ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28