TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

わーい

2018-01-28(日) 全体公開

日に日にバーチャルyoutuberにハマっていってる爽ですこんばんは。
今度はのらきゃっとさんです
のらきゃっとかわいいんじゃ・・・
中の人どうのじゃなくてボイスロイド的なアレになってるのがバーチャル感強くて好き
音声読み取れなくて意味分からん言葉発するのらちゃんかわいいよはすはす

H/K
とうとう!!!!!!!!!!!!!
マッドサイエンティストくられ先生の
アリエナイ科学ノ教科書を!!!!!
購入してしまいました!!!!!!!
悔いはない楽しみ
科学嫌いな人でもア理科は面白いと聞いたので買ってみようと。ね
はやく読みたい・・・

それと!!!!
異世界の主役は我々だ!
二巻発売日決定!!!!!!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!!!!!!
買わねば!!!!!!!!!!!!!
買わねば!!!!!!!!!!!!!
買わなきゃいけないものが増えていく・・・・
あんまり金使いたくないのにッ・・・・!
でも我々は現在の私の人生で何よりも優先すべき存在なので(?)
入国もしてないでない言ってるんだこのごりらはって感じなんですけれども。
とにかく二巻が楽しみすぎるっていう話。
H/K
コットン太郎さんが好きです
それだけ。ほんとにそれだけ。
神対応すぎて・・・!
私鍵垢にしてるせいで我々メンバーとかにリプを遅れない悲しみが強かったけど
コットンさん完全フォロバでほんとに
リプ送れる幸せが ほんとに (語彙力)
リプ送れるだけでも幸せなのに一つ一つにハートを投げてくれてちょいちょいリプ返もしてくれるあたりほんと好きです
コンパスはいいぞ(唐突な話題変換)
S4にシャオちゃんもコットンさんもいるからはやくS4いかなきゃ・・・

おやすみなさい

ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31