TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

あーはー

2018-02-11(日) 全体公開

本命さんにゴミみたいなチョコケーキ渡したら
数倍クオリティの高い手作り生チョコとガトーショコラセットの逆チョコをもらいました

女子力の差。かなしい。
美味しいよくそやろう・・・・
H/K
闘会議お疲れ様でした!!!
闘会議はゲーム詳しくない申し訳なさで不参加にしたけど
しゃおさんやコットンさんに差し入れしたりお話できたりのチャンスがあった事実もあるので後悔はあります

超会議はどんな感じなんだろうな・・・
まず誰が出るのかすら分からないけど。
さつてんのホラーハウスみたいなのがあるっぽいんでそこは楽しみですねふふふ
我々は誰か出るのかな、、、コンパスブースあるし確率は高いと思う。おもう。


とりあえず
シャオさん一人でのイベント参加で大丈夫なのかな・・・なんて思ってたけど
ちゃんと他の実況者にお友達もいたみたいで安心しました
って何親目線みたいなの言ってるんだってなるんですけど
なんなんでしょうねこれほんとに。
なんか心配の目で見てしまう謎。
つまり好き。

まだコンパスステージのTS見れてないんで明日ゆっくり見ます
しゃおさんが可愛いのでしゃおさんのファンやめます

ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28