みんなの日記 ごりらの日記

ごりら

2018-01-28(日) (全)
わーい

2018-01-25(木) (全)
ばーちゃるゆーちゅーばー

2018-01-24(水) (全)
嬉しいような虚しいような

2018-01-23(火) (全)
高校

2018-01-22(月) (全)
鬱先生生誕祭2018

2018-01-20(土) (全)
闘会議と超会議に行きたい願望

2018-01-17(水) (全)
顔面偏差値が12でも私にはイケメンに見えるんです

2018-01-15(月) (全)
ヒトラーちゃんとか言うパワーワード

2018-01-14(日) (全)
この嬉しさを共有したい

2018-01-13(土) (全)
おかしいってこれ絶対(困惑)

2018-01-09(火) (全)
今日の日記は盛りだくさん(げっそり)

2018-01-08(月) (全)
わくフェスお疲れ様でした(号泣)

2018-01-07(日) (全)
2日連続でゲーム実況者が武道館に立つ時代

2018-01-06(土) (全)
たのしい

2018-01-03(水) (全)
初めての

2018-01-01(月) (全)
あけおメンチカツ


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

わーい

2018-01-28(日) 全体公開

日に日にバーチャルyoutuberにハマっていってる爽ですこんばんは。
今度はのらきゃっとさんです
のらきゃっとかわいいんじゃ・・・
中の人どうのじゃなくてボイスロイド的なアレになってるのがバーチャル感強くて好き
音声読み取れなくて意味分からん言葉発するのらちゃんかわいいよはすはす

H/K
とうとう!!!!!!!!!!!!!
マッドサイエンティストくられ先生の
アリエナイ科学ノ教科書を!!!!!

続きを読む

ばーちゃるゆーちゅーばー

2018-01-25(木) 全体公開

キズナアイちゃん、輝夜月ちゃん、シロちゃん、ミライアカリちゃん、のじゃおじ、、、
有名どころはだいたい↑の子たちかな?みんな可愛い好き
それにプラスして
良く私のおすすめ欄に入ってくる謎の中国人バーチャルYouTuberのDDくん。
どんな子だろうと思い見てみたらこれはもう。
かわいい。
眼鏡ショタバンザイ、、、、中国語分からんけど、、、字幕あるからおk
ショタコンにあれはキツいっすよ!!!!
頑張って日本語話すのとかもうあざといかよってくらい可愛い
思わずチャンネル登録してしまいました。

続きを読む

嬉しいような虚しいような

2018-01-24(水) 全体公開

体育がありました。
グラウンドが雪で使えないということで3クラス合同でドッチビーをやることに。
トーナメント形式で2戦したんですけれども
私現在のクラス大嫌いでですね
ドッチビーなんて楽しいなんて思わないわけで、何なら苦痛なんですよ
一戦はしましたけどね
その後自分達以外のクラスの試合のときにカーテンの裏で友達と話し、自分達の試合になったとき
前のクラスが終わったことに気づくのが遅かった私達はクラスに乗り遅れいつの間にか自分達のクラスの試合が始まっておりました
サボるつもりはなかった、いいね?


続きを読む

高校

2018-01-23(火) 全体公開

合格しましたわーい\( 'ω')/

公立組より一足はやく決定ですやったぜ。
これからは授業中にお絵描きしまくる日常が続きそう。画力上げるぞー()

そんな私は超会議のチケットを二日分買うか1日だけにするか悩んでおります
とりあえず情報解禁されてから考えようかなあ、、、
とりあえずコンパスと実況者を第一優先で見とこう( ∩ˇωˇ∩)


続きを読む コメント(6)

鬱先生生誕祭2018

2018-01-22(月) 全体公開

受験があって誕生日イラスト描けなかった(╥╯θ╰╥)
おめでとうございます!!!!!!おめでとうございます!!!!!!
鬱先生の存在を知ってから初誕生日が受験とかほんとクソですよ(^o^)ソイヤッ
来年は盛大にめちゃくちゃお祝いしますおめでとうございます
H/K
そんな感じで面接受けてきました。
噛み倒しましたが笑顔だけは消しませんでした。
終始めっちゃ笑顔。
途中から自分が何を言ってるか分からなかったよ!
受験のお守りに友達から貰ったイラストと鬱先生の名刺持っていきましたふへへ

続きを読む

闘会議と超会議に行きたい願望

2018-01-20(土) 全体公開

闘会議はゲーム詳しくないんで申し訳なさで行けない
超会議はまだ情報全然ないけど多分行く
チケットの買い方知らんけど()
[size:30]そんな私は受験二日前です[/size]
今日はうつくんとくられ先生の科学動画があがる日だから再生回数1目指して待機待機


画像はこの前友達と#コンパスをやったときのもの。楽しかったというか面白かったんでスクショ
[img:wwsswsww/46807.png]


続きを読む コメント(5)

顔面偏差値が12でも私にはイケメンに見えるんです

2018-01-17(水) 全体公開

推しってそういうもの。

今日も今日とて大先生が好きです
兄貴に頼んで大先生のLINEを追加してもらいました
36種類も反応語句分からないですむ〜〜〜〜り〜〜〜〜
死にたいって送った時の大先生の反応がしんどすぎて連続で大先生に死にたいって送ってました。
あと
罵倒するような言葉に反応するのが大先生ぽいなと。
デブって送ったら名前と顔覚えられました
ハゲって送ったときの反応が可愛すぎましたぶち犯

続きを読む コメント(5)

ヒトラーちゃんとか言うパワーワード

2018-01-15(月) 全体公開

あんスタの転校生ちゃんの名前をヒトラーにしていたのをすっかり忘れて
今日唐突にヒトラーちゃんと呼ばれて私の腹筋がやられた(自業自得)

H/K
少し長めの黒髪の眼鏡かけたぽっちゃり体型の男の人が全員大先生に見えますこんばんは。
昨日定食屋にそんな人がいて
さらに横顔しか見えてないけど大先生に似た口元と座り方歩き方でもはやただの大先生。
その人が店を出るまでガン見してましたお巡りさん私です、、、、、



続きを読む コメント(3)

この嬉しさを共有したい

2018-01-14(日) 全体公開

コンパスやってたら味方にスターリンがいました

そして私のHNは爽やかなヒトラー

_人人人人人人_
< 独ソ >
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ヒトラーとスターリンが手を組む平和な世界が出来上がりました
独ソ戦なんてなかったんや・・・


続きを読む コメント(8)

おかしいってこれ絶対(困惑)

2018-01-13(土) 全体公開

[color:#FF80C0]姫くん[/color][color:#00aaaa]誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!![/color]

姫くん誕に向けてダイヤ30連ぶんまで溜め込んで
いざ!!!!とまわしてみた結果
[size:50][color:#df0000]星5 ゼロ枚[/color][/size]
星4も3枚(うち一枚は斑さん)という完全ドブでした

来年の姫君誕は50連ぶんくらいためる・・・てか自分のスマホ手に入るし課金する・・・・

姫くんの星5カード一枚も持ってないんだよ一枚くらいくれたっていいじゃない物欲センサーの馬鹿ァ!!!!!

続きを読む コメント(1)

今日の日記は盛りだくさん(げっそり)

2018-01-09(火) 全体公開

笑い声と喘ぎ声はほぼ同じ高さらしいゾ!!!
つまりほら、気になるあの子のあeぎ声も安易に想像できるように・・・
まぁホントかどうかは知りませんけどね


睡眠って大事だなって思いました。
H/K
とうとう学校が始まってしまいました(絶望)
久しぶりだあのクラスでの孤独感というか疎外感というか
数週間だけどクラスのこと考えずに生きれる日が続いたから久々に感じると辛いものがあるよ

続きを読む

わくフェスお疲れ様でした(号泣)

2018-01-08(月) 全体公開

[size:50](わくフェスは行って)ないです[/size]
ツイッターで調べたレポと出演者があげてた画像だけで涙が止まりません

何がそんなに涙腺にくるかって
[color:#FF8040]我々だ!が武道館に立って超有名実況者達と絡んでるってことですよね[/color]
まだ我々だを好きになって1年も経ってないのに5年くらい好きだったくらいの気分なんですよいつも。
だからこう、最俺のメンバーだとかと同じ舞台に立ってるって思うとなんてこった・・・!!とね。
鎖国系実況者が他の実況者とワイワイしてるって思うだけで涙腺にきます

さらにはレポで武道館全体でシャオロンコールが起きただとか、そんなん見かけたら号泣じゃないですかありがとうございます

続きを読む

2日連続でゲーム実況者が武道館に立つ時代

2018-01-07(日) 全体公開

[size:30]日本は今日も平和です[/size]

わくフェスに行きたかった。ただそれだけ。


嘘です

最近某アルファベット社の某d先生と偉大なるくられ先生の科学動画を毎週楽しく見てるんですけどね

[size:30]私科学全く分からないんですよ[/size]

続きを読む

たのしい

2018-01-06(土) 全体公開

最近ネ友が皆絡みにくくなってチャットも掲示板も離れてたから
またこう、ゲムキのスレでわいわいできるのは本当に嬉しい限りですね。
朝から晩までゲムキにはりついてたあの頃が懐かしい、、、
気楽にスレに書き込めるようになってきたんで好きに話しちゃえーのスレでは書き込みまくろうと思いますよろしく

続きを読む

初めての

2018-01-03(水) 全体公開

荒野行動ソロ1位!!!!!!!
育成ゲーム以外何もできない私が!!!
100人いる中で1位!!!!!!!!!
嬉しすぎた!!!!!!!!!
ちょっとゲームの技術上がったのかもしれない!!!
もっともっと練習せねば。
とりあえず喉がカラカラだから水飲まないと
おやすみなさい
[img:wwsswsww/46527.png]

続きを読む コメント(4)

あけおメンチカツ

2018-01-01(月) 全体公開

ことよロースカツ

今年から高校生なんでなんかこう、まぁ頑張ります

みんなお餅の食べ過ぎには気をつけるんだゾ

続きを読む コメント(7)