TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

今日の日記は盛りだくさん(げっそり)

2018-01-09(火) 全体公開

笑い声と喘ぎ声はほぼ同じ高さらしいゾ!!!
つまりほら、気になるあの子のあeぎ声も安易に想像できるように・・・
まぁホントかどうかは知りませんけどね


睡眠って大事だなって思いました。
H/K
とうとう学校が始まってしまいました(絶望)
久しぶりだあのクラスでの孤独感というか疎外感というか
数週間だけどクラスのこと考えずに生きれる日が続いたから久々に感じると辛いものがあるよ

とかネガティヴな話はいいんですどうでも
久しぶりにお友達に会えたのは嬉しかったです
H/k
母親が前セカオワのお家にあるMステのティッシュを貰えるようになったと喜んでいてうおまじかってなってたんですけど、昨日母親が帰ってきて早々スマホを私に突きつけてきましてね。
なにかと思って見てみればセカオワのなかじんの写真。
また秘蔵写真もらったのかな?なんて考えていたらふと気づいたことが

なかじんの手にはMステのティッシュ箱の蓋の部分
そこには手書きで(母親のHN)へという文字多分母親の友達の文字
その下にメンバー全員のサイン
メンバー全員のサイン

母親の友人様様すぎるというかなんと言うか、、、
Mステのティッシュも出演者しか貰えないレアものなのにサインておま、、、、、、
ありがとうございます(号泣)

じわじわと母親とセカオワの距離が縮まっていく今日この頃。
プライベートセカオワに会える日もそう遠くないのかもしれません(願望)
H/K
わくフェス後にシャオさんが生放送やってたんで聞いてたんですよ。
珍しく大先生が緊張してなかったとか
大先生がわくフェスのためにゲーム練習して他の出演者にコツ聞きに行ってたりとか
わくバン登場シーンで他出演者一斉に座る流れを大先生がガン無視したりとか
Twitterでも見かけたら会場真っ黄色のシャオロンカラーとか
シャオロンの気付かぬ間に会場全体がシャオロンコールとか

ちょっとした裏話も面白いしホントに武道館立ったんだこの人たちってなって夕飯直前に親の前で泣きそうになった。

いやほんと、好き。
そして流れでセピアさんの生放送も見てみたらめちゃくちゃ声好み過ぎて気づいたらチャンネルフォローボタン押してた。

次のわくフェスは絶対いく、、我々大阪のみだったりしたらもう大阪行くよ(白目)
まぁまだ出演者も決まってないんであれですけど結局誰が出ても好きなんで行きますよええそりゃもちろん
もうとりあえず実況者の出るイベントに行かせてくれ・・・




お耳パタン(U^ω^)、お口ミッフィー(・×・)

ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31