みんなの日記 ごりらの日記

ごりら

2017-12-30(土) (全)
もう年末ですね。

2017-12-17(日) (全)
コ~ンギョコンギョ~~~~

2017-12-03(日) (全)
12月ですね


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

もう年末ですね。

2017-12-30(土) 全体公開

皆さんは2017年はどんな年になったでしょうか。
わたしはだいぶ悲惨な年ではありましたが新しいジャンルを好きになり、我々だ!というもう一生好きだろうなってものに出会えたんで嫌なことばかりってわけでもないですね。
ずっと夢だったコミケにも行けて、死ぬまでに一度は会いたいと毎日唱えていた大先生にも会え、さらにはせらみかるさんのサインも貰えてしまって・・・

今までの学校の記憶なんて消えましたもう今年になんの悔いもないですありがとうございました


こんな感じで
すっかり出現率は減ってますが一応ログインはしてます。時代に追い付けない・・・


続きを読む

コ~ンギョコンギョ~~~~

2017-12-17(日) 全体公開

コンギョとかいう歌の中毒にかかり毎日聞いてるゴリラですどうも

もうそろそろクリスマスらしいですね
クリスマスプレゼントはもちろん現金
え?恋人?なーんのことですかねぇ・・・
H/K
最近私の学校のいわゆるグレた奴が大量発生していて二度学校で警察を見ました
昔は有名な不良校だったらしいんですけど
最近は落ち着いてたはずが私の代から酷いことになりましたよ、先生が生徒に殴られ胸にヒビが入るくらいにはね
もう通る不良は煙草臭いわわけわからん髪型してるわいかにも不良やーんって感じで

続きを読む

12月ですね

2017-12-03(日) 全体公開

刻一刻と受験が迫ってきております
先日最後の成績が出ました
元々成績は下の下なので上がっても下の中になるくらいなんですが
今までなんとか1は出さずに生きてきました
最後の成績、耐えてほしかった。

とうとう数学が1に下がりました

なんでや!!!!?????
確かに後期中間テスト8点だったし期末テストも11点で日本語読めてるのかレベルの点数だったけど!!!!!

続きを読む コメント(8)