TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

高校

2018-01-23(火) 全体公開

合格しましたわーい\( 'ω')/

公立組より一足はやく決定ですやったぜ。
これからは授業中にお絵描きしまくる日常が続きそう。画力上げるぞー()

そんな私は超会議のチケットを二日分買うか1日だけにするか悩んでおります
とりあえず情報解禁されてから考えようかなあ、、、
とりあえずコンパスと実況者を第一優先で見とこう( ∩ˇωˇ∩)

もんちゃあ 2018-01-23 20:10:39 返信する
おおおおお!!!!!おめでとう!
ちなみに私は今日面談があったぜ☆
ごりら 2018-01-23 20:12:39 返信する
@monntyann
あざます\( 'ω')/ヘーイ
面談は精神的にだいぶ疲れるね、、、お疲れ様ですヾ(`・ω´・)ゞ
時計 2018-01-23 21:30:47 返信する
おでめとととっふぅぅう
ごりら 2018-01-23 21:34:36 返信する
@tokei
ありがととっとふぅうう~~
さくら 2018-01-24 07:54:28 返信する
おめでとう!!!!!!!
まあ私は合格するって知ってたがな!!はっはっは!
ごりら 2018-01-24 15:19:52 返信する
@1zgaa
ありがとう!!!!
流石さくらさんですぜふぉっふぉっふぉ!

ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31