TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

くそくそ

2018-08-27(月) 全体公開

久々に学校行ったらやっぱりくそでした

*学校好きな人は読まないほうがいいです

まあ甘えと言われればそれまでですが、ただの最底辺の人間の愚痴なんで真に受けなくて大丈夫です

まず初日から午後まで授業しかもわけわからん変なテスト受けさせられた
英語のテストだったんだけど習ってない単語大量に出てきた
マジでいらないこのテスト。受ける意味がない

そしてエアコンあるのに温度上げてて全然涼しくなくむしろめっちゃ暑い。汗が止まらないぐらい暑い
この状況でテスト受けたから本当に疲れた
これだったら窓開けてたほうがマシ。ほんと無能

そして始業式が早く終わって、3時間目のLHRが40分後ぐらいになったのに繰り上げない、でいざLHR始まっても何もせず終了
嫌になっちゃうよねホントに
あーくそくそふぁっくふぁっく
でもTwitter見ると僕より嫌だと思ってる人は結構多かったんですよね
流石に死にたいとまでは思わないし
僕の場合、反抗したいほど熱いものもなく、受け入れてしまうほど従順でもなく。
「月曜日の朝、スカートを切られた」の歌詞の通りですわ
うん、結局欅ネタで終わるっていうね
ていうかゲムキの通知バグった?〜が日記にコメントしました。っていう通知は来るんだけど、実際コメントは来てない、てか見えない?
らんまくん 2018-08-27 17:13:39 返信する
神奈川の高校ヤバイよね…(神奈川だけじゃないかもしれんけど)
エアコンとか本当に雑魚すぎて無い方がマシ
こっちも初日から午後まで授業あってキレそうになった
pulsar 2018-08-27 18:39:04 返信する
ブロックリストにでも入れてるんじゃない
時計 2018-08-27 20:34:29 返信する
@izayoi06
違った

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31