TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

銷魂

2018-08-22(水) 全体公開

夏休みも残すところあと4日となりました
はぁ絶望
課題は終わってません
現代文の課題なんて一問もやってない、というのも全て答えを写す気満々だから手をつけなかったんですが
現代文の問題集って意味あんの?と思う
さて、8月下旬〜9月上旬は学生の自殺率が最も多い時期です
以前は9月1日が最も多かったんだけど、夏休みの短期化やらで変わったのかと
夏休み前日みんな考えることは割と同じだと思うんですよね
好きな人でもいない限り憂鬱な気分になる
長期休暇の後の学校って、妙に緊張したりしませんか?僕含めそういう人多いんですよね。まぁ僕は学校ある日は常に戦場に行くかのような覚悟で行ってるからそんなに変わらないけど
せめてこの暑さが和らいでから始まってほしい
そうそう、今度はTOKIOカケルにてちが出るようです
響の宣伝ですね、露出が増えておじさん嬉しいよ
そして今日のsolでてちがラジオ中に冷やし中華の出前頼んだの面白かったw
分かったことは、
・てちは冷やし中華にからしはかけない
・普段チャーシューをあまり食べない
これテストに出るからな
青き月の魔女エポナ 2018-08-23 09:25:27 返信する
私も学生時代は好きな人なんて結局一人もできなかったし、おまけに定期的に色んな奴等からイジメられてたんで本当に憂鬱でしたわ~(懐)

・・・でも不思議と自殺したいなんて1度も思った事はありませんでしたね、今でも自分自身不思議に思いますが。←(もしかしていつも自分のクラスでバトロワみたいな妄想してたからかも?w)
時計 2018-08-23 13:33:27 返信する
@0213otojapan1123
バトロワの妄想分かるw
あとはテロリスト襲撃とか大地震とか
青き月の魔女エポナ 2018-08-23 13:55:49 返信する
@tokei
そう!それそれ!私もすごくわかります!
地殻変動とか天変地異みたいな絶対絶命都市ようなシチュエーションとかね♪
そういえば漂流教室みたいなのもよくしてましたわw

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31