TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

たくさん

2018-08-24(金) 全体公開

ブラジルのアマゾンで未確認の部族が発見されたんですって
めっちゃロマンあるね
今まで全く他の部族と関わったりしてないのかな
だとしたら文明的な生活はしてないのか?
色々考えてしまう

そうそう、台風はもう消滅して熱帯低気圧になったけど
なんか話題になってた割にはそこまで壊滅的な被害が出たわけではなかったようで
風車が倒れてたのは驚いたけど、7月豪雨と比べれば全然でしたね
1100mmの雨とはなんだったのか
やはり自然現象の予測は難しいってことね

そしてring of fireで大地震発生しすぎ問題
今日もまたペルーでM7.1 震源は600kmと超深層地震
ペルーも環太平洋火山帯に位置してます
本来このぐらい大きな規模の地震は浅めのところで発生するんですが、最近なぜか600kmを超えるようなところで頻発
地震といえば、最近話題なのはHAARPですね
表向きはオーロラ調査プログラム
でも実は地震兵器ではと言われていますが
起こそうと思えばいつでも起こせるんだろうな
いやいやそんな兵器ないでしょ、と思うかもしれないけど
実は太平洋戦争でもう人工地震は発生してるんですよね
流石にHAARPではないだろうけど、地中に爆弾埋めて爆破するだけですからね

そういえば、最近は大阪地震やら豪雨やら台風やらなんやらと色々ありましたが、東京には一切こういうこと起きてないんですよね
台風も東京を避けるかのようなルートだし
結界説は割と濃厚なのかね

そして、女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人である、湊伸治が最近また殺人未遂で逮捕されましたね
この事件のことはよく知らないから調べてみたんだけど、かなり残酷な事件ですね…中世ヨーロッパの拷問レベル
湊伸治は当時未成年ってことで少年法によって守られていて、死刑とはならず、懲役4年〜6年の判決となりました
正直、こんな残虐な事件起こすような人間は遺伝子レベルでおかしい奴なんで少年院なんかに入れたところで更生しない
事実サイコパスは8割遺伝で、環境の影響は2割程度
生まれつき脳が健常者と違う構造になっています
とにかく、少年法なんかいらないと思うよ
中国の信号無視だけで顔と実名報道とまで行かなくてもさ


時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31