TOP みんなの日記 フレ日記 (⊙∀⊙)の日記
←前の日記 | 次の日記→

復刻ガチャ

2018-05-26(土) 全体公開

「今日から復刻です」

「SRしゅがは・・・だと・・・」

早速手持ちの石16000個程の内7500個を崩しました
うおおおおおお!!!アマゾン!!!!とガチ近所迷惑気味にシャウトしながら回したところ・・・





嬉しいのか嬉しくないのか分からない状況に
だが腐っても限定SSR。しぶりんでは無かったが嬉しい
しぶりんはまた来年な・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
特技も今まで使っていたWith Love報酬の響子の完全上位互換。素早い動きで特技10にし
命削りズルコン編成もSSR染め成功。ついでにSSR志希より高いVi値を持っていたので
無事Cuの協力編成入り。しかしオバロなので事故死しないよう気をつける必要あり
ライフ回復やオールラウンドを入れてるプレイヤーとマッチングすると楽になるかな?

あ、限定SRしゅがはその後30連目で出ました。20連目?爆死だよ爆死!ハハハ





というわけでしゅがは全員揃いました。特訓後Rの親密度MAX忘れてるけど
おまけにファン数も森久保を上回ってしまいました。そりゃ協力選出率高いし・・・

残り穴埋めは限定SSR森久保、限定SSR奈緒、恒常SSR桃華、恒常SSR加蓮、限定SSR加蓮、限定SSR周子、フェス限周子と超絶高難易度
ご理解するための金銭稼ぎができる環境に早急にしなくては・・・

(⊙∀⊙)

最近の日記

2021-04-06(火) (全)
2021年のご挨拶

2020-01-10(金) (全)
無題

2020-01-04(土) (全)
無題

2019-09-28(土) (全)
無題

2019-09-27(金) (全)
無題

2019-09-23(月) (全)
無題

2019-09-22(日) (全)
無題

2019-09-20(金) (全)
無題

2019-09-18(水) (全)
無題

2019-09-10(火) (全)
無題


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31