TOP みんなの日記 フレ日記 (⊙∀⊙)の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2018-05-04(金) 全体公開

「40連目?ははっ、爆死に決まってんだろ?
 出る方が珍しいんだから、出ないほうが当然だろ?」

「建前と本音を都合よく使い分けないで」


次回の月末ガチャ予想
次回はCoPa。Cuは来ない。来ないんだ・・・
正直何が来るか、コレガワカラナイ
だが・・・Coの方は肇か比奈の二択。Paは3周目待ちの誰かからとなる
シーズン的にドレスが似合うアイドルと言ったら個人的に藍子なので藍子かなぁ

ところで7月だか8月に来るだろうシンデレラフェスに関する情報
ボーカル特化、ダンス特化が来たので次はビジュアル特化
候補となるキャラのSSRのステータスを確認すると

輝子:恒常ボーカル寄りバランス、限定ビジュアル特化
藍子:恒常ボーカル特化、限定ダンス特化
茜:恒常ビジュアル、限定ボーカル寄りバランス
莉嘉:恒常ビジュアル寄りバランス、限定ボーカル特化
友紀:恒常ダンス特化、限定ボーカル特化
仁奈:恒常ボーカル特化、限定ダンス特化
夕美:恒常ボーカル特化、限定ダンス特化

う~ん、わからん!w
藍子となる場合、PCSとトラプリが一人だけフェス限なのにポジパだけフェス限が二人なのは贔屓気味
拓海と夏樹はjewelriesのメンバーじゃないから3周目月末限定確定
仁奈は1年以内に3周目が来るはずがない。莉嘉はビジュアル寄りの性能のSSRが常に存在している
夕美と友紀はギリギリ1年経過してる。あれ・・・一番確率高いのでは?ボブは訝しんだ
ということで法則性を崩してこない限り夕美・友紀の二択
なにか法則を崩しにかかるのなら藍子・仁奈・莉嘉も軍配に上がる

・・・と言ってもホントに運営のさじ加減一つなので
こんな予想建ててないでリアルマネーを稼ごうぜ!!!!!
なお課題に追われてる模様


◇追記
どうやら3周目メンバーもjewelriesのメンバーを優先しているっぽいですね
藍子はjewelriesキャラなので、当然この縛りに外れることはないですね!
同じく3周目待ちの輝子茜もjewelriesキャラ。何かが来ることに違いはない
もしCoに3周目が割り振られるのなら、美波加蓮奈緒小梅瑞樹飛鳥ありすと錚々たるメンツ
誰が来ても文句は言えねぇぞ!
第六回総選挙組は柚と裕美の間に空きが生じている(まだこの方針を取るわけではなかった?)ので
次に肇比奈が来るとは限らない・・・が、この流れで来ないとちょっとおかしいよなぁ!?という感じ
ふじしょー 2018-05-04 20:37:43 返信する
ブライダルは本気で絞りにくる
らんまくん 2018-05-04 22:12:07 返信する
そういえばフェス限相葉夕美の可能性もありましたねぇ…アーナキソ
(⊙∀⊙) 2018-05-04 22:36:49 返信する
@0721315
2016年は蘭子みく、2017年は凛歌鈴。2018年も人気キャラ+2周目待ちキャラでしょうなぁ
去年はシンデレラフェス被りが起きて凛が出やすかったっぽいんですが
今年はそんな予感もなく・・・

@haga
座して恐怖せよ・・・

(⊙∀⊙)

最近の日記

2021-04-06(火) (全)
2021年のご挨拶

2020-01-10(金) (全)
無題

2020-01-04(土) (全)
無題

2019-09-28(土) (全)
無題

2019-09-27(金) (全)
無題

2019-09-23(月) (全)
無題

2019-09-22(日) (全)
無題

2019-09-20(金) (全)
無題

2019-09-18(水) (全)
無題

2019-09-10(火) (全)
無題


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31