TOP みんなの日記 フレ日記 (⊙∀⊙)の日記
←前の日記 | 次の日記→

新曲は遠い先

2018-05-17(木) 全体公開

次回のイベントは「HARURUNRUN」
愛海師匠のボイスが正式実装ですね。遅かったじゃないか・・・
あとタイプセレクトガチャのタイミングでスタレをやり始めましたね

というわけで、まーたシーズン曲です
と言っても、新曲「Vast world」は3ヶ月の期間を明けて4月に登場
CDの方も最速で行くなら来月「モーレツ★世直しギルティ!」、7月「With Love」、8月「リトルリドル」と1年遅れ気味
「Vast world」まで最速で行っても来年3月にようやく消化完了と実際危険
もう1ヶ月に2枚出しちゃいなYOと常々思うが、無理なんだろうな・・・

そろそろ春も終わり夏が近づくこの頃
MASTER SEASONSもSUMMERの曲が1年後しにようやくデレステ参戦だろう
4曲あるけど、AUTUMNが2曲、WINTERが3曲、SPRINGが3曲なので恐らくSUMMERも3曲
で、第二弾でもやらん限り秋に残っていた「さよならアンドロメダ」「空想探査計画」を消化
冬に「White again」、春または5月ギリギリに「未完成の歴史」かなぁ
やろうと思えばSUMMERの4曲を全部消化することも可能だと思う。7月に2曲8月に2曲でいいんだからね!
でもLIVE PARADEがオール曲縛りのため、「未完成の歴史」を6月に延長戦やるしかないかもしれない・・・
6月はまだ春ギリギリなのでセーフ理論で行くか、それともSUMMERに切り替えちゃうか・・・

とか言ってると次に襲いかかってくるのがLITTLE STARSことシン劇曲
「キラッ!満開スマイル」以降音沙汰なしなんですけど、「エチュードは1曲だけ」以降やってる間にも
シン劇3期が迫ってきているので、シーズン曲の消化が大方終わったら今度はこっちの消化なんやろね

ところで、ソロ曲2曲目が着々と増えているわけですけど
これ実装するのかな・・・。3周年付近になってもその辺が音沙汰なしだけど
ちなみにメインコミュの次回追加曲は「祈りの花」。多分8月くらいにいきなり追加してくる
その次の「楽園」は・・・来年までお預けなのかなぁ。「追い風Running」も実装からかなり間があったし
たくみんのソロ「炎の華」や、「こいかぜ -彩-」の曲も、どうなるのかさっぱりだぜ?
「Nebula Sky」「心もよう」の2曲はマネー曲で追加されるんやろなぁ
あっ、ところで「Nocturne」や「shabon song」らのCD版もプレイ可能になるといいね
ついでにWILD WIND GIRLやU149の特典CDの曲も出来れば実装してください、来年からでいいんで!


話は変わるんだけど、WILD WIND GIRLの内匠Pこと内匠靖明氏が声を務めている
昭弘・アルトランドっていう宇宙ネズミの機体「ガンダム・グシオンリベイクフルシティ」が
マキブONの現環境で大暴れしていて、格闘機使いの俺が無事憤死してるんですけど
このヒューマンデブリは今月に下方来るのかなぁ。来るといいんだけどなぁ。勝率突き抜けてるし使用率もひどいし
たくみんのソロってなんだっけ?と思って調べたら「炎の華」って曲名で
Pの声優含め、決して散ることのない鉄の華を頭に浮かべました。オルガ成仏して

(⊙∀⊙)

最近の日記

2021-04-06(火) (全)
2021年のご挨拶

2020-01-10(金) (全)
無題

2020-01-04(土) (全)
無題

2019-09-28(土) (全)
無題

2019-09-27(金) (全)
無題

2019-09-23(月) (全)
無題

2019-09-22(日) (全)
無題

2019-09-20(金) (全)
無題

2019-09-18(水) (全)
無題

2019-09-10(火) (全)
無題


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31