TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ところで、カゲロウアニメ化ってどうでもいい

2014-02-28(金) 全体公開

ボカロ小説を読む機会あったんですが、もっと読みたいですね。
面白さを比べてみると、正直カゲロウデイズって面白くない。
小学生向け作品になりそうですね。

読んできた中で、上出来だった作品は初音ミクの消失ですね。
設定は単純で学園もの、だからいいんですね。

書き加えておくと、終焉ノ栞は2巻ラストが酷いですね。

あ、キドの声、生徒会長(とらドラ)なんですね。
猫まんた 2014-03-02 13:34:09 返信する
あにゅーん
私、ボカロ小説の中で一番あんまりだったのは初音ミクの小説だなと思ってたんですが…
素人な執筆の仕方というか、面白さに欠けました。
ここは個人の見解の相違っていうことでいいですよねノ

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28