TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

アニメ過疎地

2014-02-22(土) 全体公開

静岡アニメ過疎地域、今週からまた伝説を作りました。
平日午後5時24分~53分枠(昔は4時56~5時53分枠)のアニメ再放送。
フランダースの犬、アルプスの少女ハイジ、アライグマラスカル、母を訪ねて三千里のような名作、
ONE PIECE、ちびまる子ちゃん、こち亀、デジモン、タッチ、キテレツ大百科のような人気作品を放送。
↑まて、キテレツって別に人気ないだろ、知名度もないだろ

この枠で3年かけて先週ONE PIECEが578話の再放送(再放送自体は3度目?)を終えました。
578話はパンクハザード編直前までの放送です。

さて、新しくこの放送枠に入る番組は…ONE PIECEかい!!!

確かにONE PIECEの最初の方とか覚えてないので見たいですが、別の作品にしてほしかった。
物心ついた頃にはこの時間枠はあったんですが、夕方5時は必ずテレビの前でしたね。
この放送枠終わったらNHK教育に変えておじゃる丸と忍たまを見てました。

ハンター×ハンター(1999年)の再放送も1度あった気がします。是非やってほしい。
デジモン(無印)も2,3度放送があったと思います。シリーズ1好きです。
 パタモンが死ぬところとか名シーンです。
トム&ジェリーもありましたw、面白いですからね。これも是非見たい。

他に調べて覚えているものは…
幽☆遊☆白書 らんま1/2 ゲゲゲの鬼太郎 ど根性ガエル
まぁ古いのばっかり

永遠に繰り返えされるキテレツよりもONE PIECEの方が視聴率いいのかも?
でもまた600話の放送するとか鬼畜、たぶん次は今制作中のシリーズ終わりまで再放送だと思う。
デジモンとか放送して欲しいわ。

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28